2012年07月06日

二次成長!?





じいちゃんが誰に聞いてきたのかやってました。



わ!!!!




本当にニョキニョキ伸びるんだの。



二次と三次成長と一緒になってしまたよん。。。



育てるって楽しいね。





そう言えば。。。。




数日前からおねだりされてたものがしっかり玄関先に置いてありました。



じいちゃん、やっぱし負けたか。。。。



孫のおねだり攻撃に〜




立派なカブトムシのオス&メスがおりました。



これも育てねばね。




(/ー ̄;)










Posted by タツママ at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家も、今年はシソ、枝豆、ミニトマト、じゃが芋、バジルを日当たりの悪い狭い庭のプランターで育てていますよ!
今夜は初めてミニトマトが1人に1ケずつ食卓に上りました!!

入梅で皆元気ありませんが、今年は初めて葡萄が一杯実っていま~す。
Posted by けんけん at 2012年07月06日 19:14
けんけんさんへ
いろいろ植えてるんだぁ。
収穫楽しみですね。
我が家は大葉がもっさもっさと大きくなってます。
大葉は薬味にいいんだね~
収穫したもので料理にもチャレンジしての!!
Posted by タツママ at 2012年07月08日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。