2012年07月03日

次女とデ−ト(^-^)v



久しぶりにさいたまに住む、
次女を呼び出しデ−トして来ました。



大宮駅周辺のデパ−ト巡り〜♪



そこでも目についたのは韓国ショップ。。。。汗(((^_^;)





グッズ買っても足りないの?



次女さんは唯一、ユノのキ−ホルダ−選んでました。




遅いディナ−は大宮駅西口側にある「膳丸」畑の厨というお店で。。。



野菜のお店でした。



店内は満席で待ってやっと九時に入れました。
若いイケメン店員さんがいっぱい〜♪♪
なんで都会の店員さんはカッコイイのかな?



次女さんと久しぶりにおしゃべりできて嬉しかったよ。



ただ。。。。












Posted by タツママ at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント
朝まの「スッキリ」で、東方神起のファンイベントの様子やったけの(#^.^#)

さいたまスーパーアリーナであたなんどの(^。^)

相変わらずかっこいい2人だよの~(#^.^#)

次女さんど久々のデート、いい時間だったの~ヽ(^o^)丿
Posted by I太太I太太 at 2012年07月03日 10:37
娘と買い物と食事は楽しいよの~~

うちもお盆に帰って来るのが楽しみ~~

・・・ただ。。。。の先が気になる・・・(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2012年07月03日 11:16
I太太さんへ
やっぱし生東方神起はカッコイイけよ。。。
なかなかいい席があたり、意外と近くで見れました。o(*⌒O⌒)b
新曲、最高にいいけよ!!
Posted by タツママ at 2012年07月03日 12:30
はあとさんへ
娘とのショッピングや食事はやっぱし女同志だからゆっくりできるんだよね。
ただ。。。。
実は隣の席の三人組がチョ~うるさくて。。。
同じファミだったのでがっかり。(/ー ̄;)
気持ちは分かりますか、個室でないんだから迷惑だよね~
Posted by タツママ at 2012年07月03日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。