2012年06月24日

お泊まり秋田!!



昨日、スポ少の練習を終えて秋田に。



日曜日に練習が休みとなったので急遽、お泊まりプチ旅行。。。


夜はホテルの近くの居酒屋でディナ〜♪
秋田らしいメニュ〜が豊富な素敵なお店でした。



今日は朝一でラウンドワンに入りました。
朝トクで8時まで入場すると昼まで遊んで千円!!
子供は五百円でした。



いろいろなスポ−ツが楽しめるところで、
タツは初バッテングに大興奮でした。



楽しいプチ旅行となりました。




Posted by タツママ at 15:15│Comments(10)
この記事へのコメント
お~いいですね~(^_^)ノ

タツくんたのしそう!(^^)!

秋田にぷち旅行もいいですね~(*^^*)
Posted by かこちゃん at 2012年06月24日 17:28
良いですね!

家族の「絆」がますます深まった旅行になりましたね。
Posted by 楽天親父 at 2012年06月24日 20:58
今朝、ラウンドワンの社長サンが、
テレビに出てたよー(*゚▽゚)ノ

秋田、満喫~♪

ほんと、近くでいよのー\(^_^ )
Posted by きなこ at 2012年06月24日 21:08
俺もテレビでラウンドワン見てた(^^♪
すっげぇ~楽しそうだんけの(#^.^#)
Posted by プーさんプーさん at 2012年06月24日 22:20
どちらへ、お泊されたんですか?
外で夕御飯となると
素泊まりですか???
Posted by LOVE at 2012年06月26日 11:54
かこちゃんへ
久しぶりに秋田に行きました。我が家は秋田は通り越して仁別のザ、ブ~ンか動物園、男鹿あたりしか行ったことなく。。。
御所野あたりもいいあんの。
Posted by タツママタツママ at 2012年06月26日 23:36
楽天親父さんへ
子供がいないと行けないとこかと思ったら意外に老夫婦でいらしてる方もおりました。
卓球やテニス、バッテングなどなどいろいろ楽しめましたよ。
タツももちろん、楽しんでました。
Posted by タツママタツママ at 2012年06月26日 23:40
きなこさんへ
ちょうど同じ日に秋田におりましたね。
ちょことドライブ感覚のきなこさんだけど私もあの高速の運転は苦手かも。。。
んでも。
御所野は行ってみたい!!
Posted by タツママタツママ at 2012年06月26日 23:43
プ~さんへ
最近、コマ-シャルしてますね。
友達同志、沢山で行ったらより楽しいがも。。
酒田にもあればいいなさの。
Posted by タツママタツママ at 2012年06月26日 23:46
Love さんへ
初めましてかな?
ホテルは駅前、手前のイ-
ホテルというところでした。広い部屋で大浴場もありなかなかいいところでした。
居酒屋はホテル裏にあった無限大と言うお店でここも素敵な美味しいところでしたよ!!
Posted by タツママタツママ at 2012年06月26日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。