2012年05月30日

セブンくじ!!


今、セブンで七百円で一回のくじやってるんだね。



最近、行ってなかったので今回初です。



大人用と未成年用にくじが別れてるんだ。。



今回はもちろんタツがひいたのでこの御菓子が当たりました。



わんカップのお酒とかもあんなんの。



皆様は何が当たりましたか?





今日はエステだぁ。



日焼けしたお顔のお手入れだの。






Posted by タツママ at 07:58│Comments(4)
この記事へのコメント
コンビニ、たまに行くけど700円ってビミョーに届きません(T_T)

オトナのくじ❤何が入ってるんだろ・・・ムフ❤
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年05月30日 08:52
私はめったにコンビニに寄らない人なので
クジにも縁がないのですが

先週末夫がカップスープ当ててきましたよ(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2012年05月30日 19:39
ぐうたらdays さんへ
七百円って微妙ですよね。
わざわざって感じになったのが本音かも。。。
大人のくじはやはり、酒、タバコ関係のものみたいでしたよ。
私一人だったら、もちろん大人くじ!?
Posted by タツママ at 2012年06月01日 19:07
はあとさんへ
私も支払い関係でもなければ行かないんだけどスポ少帰りとか帰り道にセブンあるんですよん。。。

くじにひかれて七百円分を買ってしまいました。。
Posted by タツママ at 2012年06月01日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。