2012年05月18日

買っちゃた。。。





今時の機器は難しくて。。。と今まで買うか悩んでた品!!



デジタルミュージックプレーヤーて言うなんだぁ。



これはCD ラジカセからも録音出来るらしい。



昨夜、早速パソコンにX-アプリをインストールしてなんとか東方神起の曲を四曲入れれました!!!



電車の中でも聞けるよん〜♪






午後からお休みもらえる予定が。。。。


先生、出張キャンセンなり午後からもお仕事になっちゃたよん。




弁当持って行かなかったのでじいちゃんとラ〜メンランチ。



今日は大丸のワンタンメンにしました。




完食してしまいました。


美味しかった。ρ( ^o^)b_♪♪




Posted by タツママ at 14:04│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日、大丸行って来ました
久しぶりに美味しかった〜
Posted by グルメ部長 at 2012年05月18日 14:39
大丸さんのワンタン麺、美味しいですよね~。

チャーシュー麺食べたくなってきました。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年05月18日 16:03
グルメ部長さんへ
そう言えば見ました。
その影響かも。。。
三日月と迷いましたが混んでるかな?と思い、近くで。。
やっぱり知り合い多いけ。
(患者さん)
Posted by タツママ at 2012年05月19日 07:19
ごろごろさんへ
大丸さんは水曜日休みなんだよね。
私も水曜日午後あがりなので行く機会がなかなかなかったんですよん。
昨日はたまたま、じいちゃんと行けました。
美味しかった~♪
Posted by タツママ at 2012年05月19日 07:21
おーーー、Rising Sun入ったの!!(#^.^#)

あどは何入れだんろ?(*´∀`*)

最近はRising SunていうどEXILEの曲って感じだんでも、あたしはやっぱり東方神起の曲だの(#^.^#)
Posted by I太太I太太 at 2012年05月22日 15:11
I太太さんへ
さすが~!!!!
鋭い。。。。
見るところが違いますね~ニャ~!!!

昨日、ツタヤでCD借りてまたまた入れました。
ついでに他3人のアルバムも借りたらすんごく感動~
Wって曲。
泣けるけ~
Posted by タツママ at 2012年05月24日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。