2012年05月16日

東方神起ファンイベント!!





当たりました!!!!




6月30日のさいたまアリ−ナ
の東方神起ファンイベントに。。。ニャ〜(^з^)-☆





早速、福島の初めましての方からお電話頂きました。




今回はファングラブ限定。
しかも一人一枚、席も未定なので次女さんを誘えないので一人で行く予定なんだけど〜




掲示板でお友達が出来まして、さいたまで初めましてしながら一緒に盛り上がれそう
。。。


ワクワク〜♪♪ρ( ^o^)b_♪♪



さぁ、これからいろいろ計画しないとね。




今日は天気も良くなったので三川のイオンまでドライブ。



久しぶりにブラブラあちこち見れました。



一人おむらいす亭、デビュ〜




私の前の席には若いギャル
三人組が。。。。
可愛いね。




なんか。。。どっと、脇で見てる私。
おばちゃんだよの〜と一人実感しながらオムリゾットを食べました。f(^_^;




Posted by タツママ at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
えーーーーー!!
当だたな!!??(゜o゜)

羨ましいーーー!!(>_<)

楽しんできての、楽しんできての!!ヽ(^o^)丿
Posted by I太太 at 2012年05月16日 21:05
I太太さんへ
当たりました~!!!!!
今回のなかなか厳しい規則のファンイベントのようです。
みんな一人の参加なので行った隣の席はお友達~!?
みたいな~!?
初めてなのでドキドキ。。。。

御報告しますね~♪
Posted by タツママ at 2012年05月18日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。