2012年04月19日

参加型!?




今時のテレビ。。。。って?




リモンコンで一緒に参加出来るんですね。



天才テレビくん!!





江頭??




何時?




私、間違えて教えたら怒られた。。。。。汗




2時50分だんけが( ̄▽ ̄;)



楽しいのはいいけど負けると機嫌悪くなるんだよね。



((( ̄へ ̄井)



まったく。



今日は朝、なんか熱い。。。



頭痛い〜



熱ある。って言うから休ませたけど昼帰ったら元気じゃん。。。。。



朝のギリギリに言わないでよね〜




具合い悪いって言えば休ませるしかね〜よの。。。




私も八時には家を出ないと行けないので結局、休みの判断しかできなくなるんだよね。



明日は元気に行こうね!!


(((^_^;)





Posted by タツママ at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
タツ君元気なっていがったのー
私も今のTVって使いこなせないのさ~
いっぱいボタンが~~。
Posted by ミント at 2012年04月19日 19:30
ミントさんへ
Dボタン。。。
使える?
料理番組とかだとレシピとか出るんだよね。
私たち!?あんまし使わないかもの。。
使うのは音量を大に?(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年04月21日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。