2012年04月18日

280円居酒屋!!



池袋東口からすぐの居酒屋。



280円!?



この鍋もサラダも刺身もみんな280円!!!




しかも美味しいんだよね。





いっぱい食べて飲んでも一人二千円位でした。



ところで私。。。。



このシ〜ザサラダのうまいぼう見てなんで????て思ったらこれ、ぐちゃぐちゃにして上からかけるあんけ。



知らなかった。













Posted by タツママ at 12:41│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しかったみたいねーーー。

いいわーー、好きなことに家族が協力してくれるんだからうーーんと遊びましょ!!


私、本来なら自由な時間が有る年齢だけどね。

うんと、遊んでね。

ご主人の協力が大だから、でも楽しいと思うこと無いと頑張れないもの。

きっと燃えたんでしょうね
Posted by ひなたんばーば at 2012年04月18日 17:23
スゲー!!全部280円!?
酒田じゃ考えられないですね・・・
さすが都会☆
サラダにうまい棒!
ポテトチップスゴハンもあるくらいだから
アリなんでしょうね♪
シーザーサラダ食べたいです❤
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月19日 09:09
ひなたんば~ばさんへ
今がちょうど、遊び時~!?
仕送りが終わり、じいちゃんは元気で~とついつい。。。。。
これが介護が必要になったら行けないしね。
パパはあまりダメ~!!て言わない人です。
やることちゃんとしてるから~!?
それでもダメ!!て言う旦那なら円満にはいかないよね~
ありがたいです。
Posted by タツママ at 2012年04月19日 13:52
ぐうたらDaysさんへ
真面目に次女になんでサラダにお菓子付くの~??て聞いてしまたけよ~(笑)
酒田にもこんなリ-ズナブルな居酒屋さんあれば主婦も喜ぶよね~
以外にこのうまか棒、合いましたよ~
家庭でも出来るよね。
Posted by タツママ at 2012年04月19日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。