2012年04月16日

レディ−スルーム ヘ(^_^)



今回は池袋のサンシャインの近くのホテルに一人お泊まりしてきました。



予約の時にレディ−スルーム希望したら満室と言われたのですが当日キャンセルあったのかレディ−スルームでした。



初めてのレディ−スルーム。
ルンルン〜♪




あら〜(・_・;




パジャマや。。。。テレビまでピンクで可愛い〜♪



あと、女性が喜びそうな足マッサ〜ジ機や加湿器までありました。



あと、アクセサリ〜入れ!?
だんの。。。
なんだろ??て思いました。




この中のブレスレットは東方神起のグッズのひとつです〜
(笑)(((^_^;)



ツアーに行く前に次女さんに付き合ってもらってホテルに行きましたが、やはり池袋は駅内は人が多くてどこに行けばいいの。。。。
て、感じでした。( ̄▽ ̄;)



いがったけ、次女さん居てくれて。




次回は次女さんとのディナ−
を。。。(^-^)v








Posted by タツママ at 22:41│Comments(4)
この記事へのコメント
足マッサージ機は嬉しいね\(^o^)/

今朝のZIPで
東方神起のドームコンサート
中継されてましたよ❤

お会いしたこともないのに・・・
タツママさん出てこないかな~と
釘づけでした(笑)
Posted by ふゆ at 2012年04月17日 22:47
ありゃりゃ・・間違ってレディース・ルームに迷い込んでしまいました(笑)

楽しい旅行の報告・・楽しみにしてますね!
Posted by 楽天親父 at 2012年04月17日 23:42
ふゆさんへ
職場の子もzip 見たよ!って言ってました。
泣いたなんどの~って(笑)

我が家。。。。
Zip 見ないので見ないでしまいました。

私を探してくてたの?(笑)
今度、生でお会いしましょう。
Posted by タツママ at 2012年04月18日 16:06
楽天親父さんへ
あらら。。。
見たな~(笑)(⌒0⌒)/~~
普段は見れない光景ですよ。(笑)
今回、次女からお父さんのような彼氏がいいと言われました。
何でも美味しいと食べてくれて風邪とかもひかない元気な人って感じみたい。
親父さんのお嬢様もやはり親父さんのような人いいって言うのかもね。
Posted by タツママ at 2012年04月18日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。