2012年03月31日

温泉はどの位入ってる??




うちのパパさんの提案で午後からかんぽに行ってきました!!



かんぽ大好きパパさんは何時間でも居れるよう。。。。



皆さん、温泉にどの位の時間居れますか??



私は長時間居れないだよね。。。



もちろん、今回も一時間も居れずそうそうに退出。。。




その後、15分、100円のマッサ〜ジをして。。。
まだまだ時間があったの間食time!!



意外に美味しいタンメン。
タツと完食〜(((^_^;)


それでも時間が余ってました。



今度はあそこのつぼマッサ〜ジに挑戦してみようかな??



体験者おりますか??








Posted by タツママ at 19:23│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶりです!オイラはやっとまともになったのか風邪引いてます!
温泉はサウナ無しで一時間位(#^.^#)
サウナ有りだと2~3時間いますよ!
温海温泉近くなりましたから御薦めですよ!
Posted by きまぐれオヤジ at 2012年03月31日 22:22
私も温泉はスキだけど・・・
長居できないタイプです(#^.^#)

ちなみに、家族全員
同じタイプなんで
わが家は問題ナシです(笑)

今日は寒かったから
温泉サイコーだね\(^o^)/
Posted by ふゆ at 2012年03月31日 22:31
私も温泉はスキだけど・・・
長居できないタイプです(#^.^#)

ちなみに、家族全員
同じタイプなんで
わが家は問題ナシです(笑)

今日は寒かったから
温泉サイコーだね\(^o^)/
Posted by ふゆ at 2012年03月31日 22:31
きまぐれオヤジさんへ
お~!!オヤジさん。温泉に反応しましたね~(笑)
やはりオヤジさんも2時間OK!?
男の人の方が長時間いれるのかな~?
私はサウナに長時間入ってると息苦しくなるますよん~
温海も近くなりましたね。
22日はパパさんさくらマラソンに出るので私は温泉に~!?
Posted by タツママ at 2012年04月01日 20:14
ふゆさんへ
携帯にズラ~・・・・・・と並んだコメントに??????と驚きましたヨン。(笑)
んで、あらら~最後のコメントまで消してしまったよう~
私も温泉は好きなんだよ~
んでも長時間は無理だけ~
Posted by タツママ at 2012年04月01日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。