2012年03月18日

築地&台場は雨男!?




昨日の一便でタツとパパが来ました。タツは初めての飛行機にワクワクだったそうです。。((o(^∇^)o))




雨男参上!?




朝から雨です〜(; ̄ー ̄A




ホテルからタクシ〜で築地まで行ったよ。
雨なのに沢山の人でした。
朝から乾杯!?
マグロづくしな鮨と光り物づくしな鮨。



美味しい〜♪♪




後はゆりかもめで台場。
フジテレビや屋台横丁みたいなとこなどなど。。。



雨で肌寒いので移動は無理。
せっかくの自由の女神も脇まで行けませんでした。



同じゆりかもめで大江戸温泉にも行ってきました。
長女から楽しいとこだけどお金使うよ〜て聞いてたけど
本当だの。
雨で足湯の外に行けず、ドクタ〜フィッシュに角質取ってもらえず残念。。



夜は次女さん達と初めましての居酒屋で夕食会。(((^_^;)
なかなか、出てこないお料理。
ビールばかり進みました。
でも。美味しいお店でしたよ。
バニャカウダ〜なんて頼んだらうちのパパさん、
なんだもんだ??状態でした。(笑)(((^_^;)



さあ!!!
今日は次女さんの卒業式だよ。
母とタツは記念撮影だけでバイバイ。。
式典はパパが行きます。



昼過ぎ新幹線で帰ります。





Posted by タツママ at 06:42│Comments(2)
この記事へのコメント
お〜〜〜♪♪♪
卒業式に、観光まで楽しめちゃうんですねp(^^)q

いいな〜〜(^o^)/


タツクンも、思い出いっぱいできましたよね(o^-')b


ご卒業おめでとうございます(*^▽^)/
Posted by satomi at 2012年03月18日 14:43
Satomi さんへ
小学校とは違い、ハンカチいるほどの感動はありませんが、やはり女の子は羽織り袴姿が可愛いですね。
本当の意味での親ばなれ、子ばなれの時ですね。
Posted by タツママ at 2012年03月19日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。