2012年03月13日

光月堂のショコラ



一足早くホワイトディ〜頂きました!!



光月堂のショコラ




濃厚!!!



美味しい。





んでも。。。
八等分で、充分だけ〜




ついでにパパさんからピンクいセットも頂きました。
ブログ仲間の方から取り寄せたらしいよ。
雑貨屋さんしてるおばさんだって〜



癒しバスtimeの必須アイテムみたい〜♪♪




んでも。。。
この入浴剤??



ちょっと。。。受け狙い?
なんてコメントしていいのやら。。。( ̄▽ ̄;)








Posted by タツママ at 07:53│Comments(5)
この記事へのコメント
おいしそー!!
かぼちゃパイと、日本酒入ってるお菓子!?
しか食べたことありませんが、いろいろ
あるんですね!!
まるごといただきたいです(^^ゞ

パパさん、ナイスセレクト!!
わざわざ取り寄せ、ってところに愛を感じます♪
次にお会いできるときは熟れ熟れですね>▽<!!
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年03月13日 08:38
熟れ熟れで
東京行けるねヾ(*´∀`*)ノ

むふふ
だんなさんの愛♥感じるわ❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年03月13日 09:13
パパさん、なかなかのセンスです!
お風呂で癒やしながら磨きをかけての~(^^)

ショコラ、美味しそうだの!
Posted by える☆ at 2012年03月13日 11:35
これほんと、濃厚だよの

何日かにわけて〜食べるがもー

パパサンの愛伝わりまくり〜
Posted by きなこ at 2012年03月13日 21:49
すみません。(((^_^;)

パタパタと忙しくてコメントできないまま、東京に来てしまいました。

そのために早くホワイトディ~頂きました。
Posted by タツママ at 2012年03月14日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。