2012年03月12日

眼科


朝一で行ってきました。



先生から



「ん。。。。??何か入ってるな〜??」




「ナイロン? センハン?。。」




とってもらったらすっきり!!!!



昨日のあの涙と痛みはうそのよう。



そのまま、仕事に行きました。(((^_^;)




良かった&良かった。



昨夜はビールもまずかったけど今晩は美味しい〜♪♪



東京行くのに眼帯??って焦ってましたよん。。。




( ̄▽ ̄;)



Posted by タツママ at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
いでーーー(>_<)

よかったですね~スッキリして(^◇^)

んでもいでーーーー(>_<)

何して入ったんろ(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2012年03月12日 20:19
こんなことってあるんですね。。
いつの間に入ったのか?
たぶん薄いから上のカクマクにひっいてしまい、異物が入ってる感じが分からなかったのがも。
んでも一日、辛かった~
コメントありがどの~涙
Posted by タツママタツママ at 2012年03月13日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。