2012年03月05日

海鮮丸。



一日遅れのわが家のお雛様。



作ろうか迷いましたが!?



タツ、あんまし食べないのでやはり頼みました。


これ、一人前で1280円でした。これで充分!!



この前、500円券をいただいたので780円!!!




この寿司飯がトトロ昆布と正油でまぜまぜされてたものでとても美味しかったです。



安くすんだついでにつまみも頼んでしまいました。



このカニのクリ〜ムコロッケもんめがったよ。




これに鍋を作り、手抜きな夕飯〜♪♪




美味しかったからたまにはいいよね!!!






Posted by タツママ at 12:19│Comments(8)
この記事へのコメント
全然OKだよ~~

ワタシも普段一人の時はお雛様用だけだからスーパーの出来合い買ってきたりするよ♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年03月05日 13:18
鍋を作ったなら全然手抜きじゃなーい。
私だったら味噌汁で終わりだなww

うわー。うまそう。

うちお雛様してないなぁー。
今日やっちゃうかw
Posted by 嫁 at 2012年03月05日 13:54
海鮮丸の広告は見る事がありますが、
なかなか電話をする勇気が無いので
未食です。

見た感じ、彩りも良くて美味しそうですね。
Posted by ごろごろ at 2012年03月05日 18:12
ん〜ま〜そ〜〜(≧∀≦)/

イクラ大好きです(^o^)v


そこにお鍋がついたら、無敵ですねp(^^)q


我が家、お雛様をいつ片付けるか迷い中です(・ω・;)/
娘チャン、嫁にいけないかな〜??? ワラ
Posted by satomi at 2012年03月05日 19:20
はあとさんへ
すみません、わが家四人でも。。。汗(((^_^;)
休みの日に三食は大変だよの。て感じの手抜きです。
はあとさんはやるときはやる!!
やはり素晴らしいばぁばですよん。ね~♪
(^_^)v(^_^)v(^_^)v
Posted by タツママ at 2012年03月05日 21:00
嫁さんへ
本当だば自分で作ればいいんだけど。。。
夜はあまり、米が減らないんだね。
飲むから!?(笑)(((^_^;)
だから、いっぱい作ってダメなので一人前を頼みました。
これも主婦ならではかな?
Posted by タツママ at 2012年03月05日 21:04
ごろごろさんへ
ごろごろさんなら自分で作った方が美味しいかも。。。
私も頼めばいがった!
キティ~ちゃんの.
Posted by タツママ at 2012年03月05日 21:06
Satomi さんへ
どうすっで!!
わが家も。
いつ、片付けましょう~(((^_^;)
わが家のは二段だから!?簡単なんだけど。。。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年03月05日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。