2012年03月02日

パイレ〜ツ・ オブ・カリビアン



タツが学校の図書館から借りてきました。



え。。。。



こんな本も読むようになったんだぁ〜



映画もやってたよね。




海賊船の話? 位しか知らなかったので私も読んでみよ〜♪





これ読んだらレンタルかりてDVD を見たくなりそう。。



週末の予定!?



とか、言いつつ韓国ものを見てたりしてね。



最近の韓国ドラマのお勧めありますか???


♪ヽ(´▽`)/



Posted by タツママ at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ごめんなさい。
言わせて

(胸キュン系で)
華麗なる遺産


(ドロドロ系で)
白い嘘

全部GEOにあります。
まず見てみて
Posted by まり at 2012年03月03日 00:07
まりさんへ
情報、ありがとうございます。
んで。。。誰がいいんだっけ?
まぁ。また後でゆっくり聞きますね。
ハマると怖い韓国ドラマだんよの。
ほどほどにの。(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2012年03月03日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。