2012年02月28日

150円シリーズ!!




火曜日になると行きたくなるんだよね。。。



わ!!♪ヽ(´▽`)/




私にぴったりサイズが出てきたよ。小さいバ−ガ−!!


三種類ありました。1つ画像撮れなかった。


だってしっかり弁当あるのでデカイのは無理だったけどこのサイズなら食べれそう〜



でも、弁当のご飯残りました。お腹いっぱい〜( ̄▽ ̄;)



カロリーオバ〜だからいいんだもん。



今度からは弁当の量、減らして来ようと反省。。。




お昼のテレビで築地のお店を紹介してました。



築地も行ってみたいな〜♪
計画に入れようかな?



あとはユウちゃんから聞いた新大久保のお店もね。




なんか食べるとこばかりを計画してるようだの。




娘達の卒業式が本当の予定なんだけどの。。。。



(笑)(((^_^;)







Posted by タツママ at 12:47│Comments(10)
この記事へのコメント
上の画像の食べてみたい(●^o^●)

おいしそう(●^o^●)

あのパン屋さんかな?

今度行くぞー\(^o^)/

築地の玉子焼き
テリーさんの兄の
あれ食べてみたーい(●^o^●)

食い気炸裂です(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2012年02月28日 17:27
やすーいヾ(*´∀`*)ノ

東京で買ったこんくらいのハンバーガーは
一個398円でしたよー

小腹空いたときに
いいですよね♥
Posted by はるる at 2012年02月28日 20:18
これだば〜安っ

次は〜弁当もペロッと食べれたりして

胃袋〜でっかくなりそだの
Posted by きなこ at 2012年02月28日 21:02
おっと・・美味しそうです!

築地・・良いですよ♪
卒業式の後・・
ダイエットの卒業に是非どうぞ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月28日 23:14
かこちゃんへ
そうそうあそこのお店です。
ついつい近いので行ってしまいます。
チリ味がピリッとして美味しかったよん。
何なに。。。
テリ~さんの玉子焼きのお店!?メモっておこ~♪
Posted by タツママタツママ at 2012年02月29日 07:48
はるるさんへ
東京情報聞きたい!!
美味しいお店!?(笑)(((^_^;)
ついつい。食べてしまうんだよね。よその土地に行くと。。。
うちは山梨と埼玉なのでその間が東京なんだよね。
このバ-ガ-、小さいんだよ画像より。。(笑)
Posted by タツママタツママ at 2012年02月29日 07:52
きなこさんへ
最初から弁当加減すればいいのにね。
でも買いたくなるのも気分次第なんだよね。。
やはりお腹と相談だぁ。
んでも誰かさんみたいにスィ~ツ、あんまし食べないもん~(^^;)))
Posted by タツママタツママ at 2012年02月29日 07:56
いいなぁーー、makiさんの所に来たら美味しそうなものばかり。

お嬢さんたちの卒業もおめでとう!!

行ったからにはうーーーんと遊んできてね。

人の家は早いね――、頑張った自分にご褒美一杯してね。

美味しい物食べるのは最近の私の活力。

でも太るのが怖くてーーーー
Posted by ひなたんばーば at 2012年02月29日 18:24
楽天親父さんへ
私、築地に行ったことないんだよね。。。
生臭いイメ~ジもありますが寿司屋さんのカウンタ~で食べてみたい!!
しっかり歩いてからね。
Posted by タツママタツママ at 2012年02月29日 18:38
ひなたんば~ばさんへ
三月で長女と次女さん二人とも卒業となりました。
長いようであっというまですね。
少しゆっくり出来るのかな??
いやいや。。。
下に爆弾がおりますのでね。。。。(笑)(((^_^;)
東京楽しみなのは母!?
Posted by タツママタツママ at 2012年02月29日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。