2012年02月27日

のど飴



寒い中での応援に喉が。。。
(私でねぐの。)

風邪悪化したよう〜と若いママちゃんがこの飴を分けてくれました。



んでも。。。( ̄▽ ̄;)



先にもらったママが「ごめん〜大根臭くて無理だぁ〜」



と途中で断念してました。



なので代わりに私ののど飴をあげました。
セブンのこののど飴なかなか安くてんめの〜♪




ママフットサルはちょぴっとだけ出ましたがやはり40代なかばが急にできるものでは無く。。。。。



ハァハァ( ̄▽ ̄;)(汗)



上の娘達の時だったら今より12歳若かったのに。。。
(((^_^;)


最後の離れた三番目の男の子の父兄のフットサルは大変だぁの。


気持ちだけではの。( ̄▽ ̄;)






Posted by タツママ at 07:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。