2012年02月22日

モアレで一人ランチ!!



こんなに天気良くなると脇に積もった雪が気になるよね。



職場のゆきかきしてからの遅めのランチはモアレさんで。



ちょうど車停めれたし。
ラッキ〜♪♪


本日は海の幸トマトソ〜スのセットにしました。



とっても美味しい。♪ヽ(´▽`)/
たぶん、ブログで紹介してたパスタだよね。。。



コ〜ヒ−をセットにしましたが、
ここのお店。
KEY コ〜ヒ−なんだよね。



昔、バイトしたお店もこのコ〜ヒ−で、いれ方をすんごく指導されました。



懐かしい思い出です。(^-^)v



さぁ、



午後からは銀歯いれに行くぞ。


歯医者でお昼寝time〜♪♪



Posted by タツママ at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃいました。

一人ランチ♪ ゆっくり出来ていい感じですね^^

パスタ美味しそう! 

KEYコーヒー 我が家の定番ですよ。

タツママさんの淹れたコーヒー

飲んでみたいな^^
Posted by 仕掛人 at 2012年02月22日 20:00
仕掛人さんへ
お久しぶりです。
自宅でKEY コ-ヒ-なんですか~私はついつい、安めのを買ってしまいます。
朝の忙しい時はポットでお湯を注ぐだけですよん。
本当のいれ方は難しかったよ。豆引きからだから。。
ブログ始めてから一人ランチ出来るようになりました。
ブログ復活しましたか?
Posted by タツママタツママ at 2012年02月23日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。