2012年02月14日

自分チョコ!!



今日のニュースはほのぼのバレンタインデーの様子が。。



いいの〜(*´∇`*)



なんぼなてもバレンタインデ特設会場は見るの楽しいよの。買うのも!!!




私は高校生の時に駅前ジャスコあったときにバレンタイン特設会場のバイトした思い出があります。

その時にラッピングを学びました。あれってコツあんなんよ。。。


丸いのは難しけ〜( ̄▽ ̄;)


今は包まないで袋やバッグをよこすあんの。




これこれ!!



ゴデバの高級チョコを買っちゃた〜♪♪ 自分用。




こんだけ小さいのに千円ちょいだけ。
楽しみ♪ヽ(´▽`)/


でも。。。。



パパとタツとじいちゃんにもちゃんと買いましたよ。



皆様も愛する旦那様や可愛い息子君にあげるのかな♪♪










Posted by タツママ at 18:49│Comments(11)
この記事へのコメント
お★
素敵な、自分へのご褒美ですね〜〜O(≧∇≦)o

我が家は、ミスドをリクエストされたので。。。
家族分は、まとめてミスドになりました(^o^)v
Posted by satomi at 2012年02月14日 19:48
自分用に~ゴディバですのん(◎o◎)

リッチ~(^w^)

ザクロはあじまん…

昨日までチョコ食いすぎたぁ(笑)
Posted by ザクロ at 2012年02月14日 20:47
自分チョコもいいですね。

ゴディバのチョコってセレブな
感じがします。チョコ大好物なので
憧れます。
Posted by ごろごろ at 2012年02月14日 21:52
自分にご褒美いいですよねo(^▽^)o
高級なのがまたイイ\(//∇//)\
Posted by Rosa at 2012年02月15日 10:23
みんな旦那さんにもあげてるって言うから
今年は明治の板チョコ(89円)に
カツオの仕事絡みで貰ってきたやつから
取ったリボンをはっつけてあげたよ~~(爆)

カツオにはあんぱんまんチョコ(確か198円)~(笑)

んで、私はカツオの職場の義理チョコお裾分けしてもらって食べたよ(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2012年02月15日 11:22
みんな旦那さんにもあげてるって言うから
今年は明治の板チョコ(89円)に
カツオの仕事絡みで貰ってきたやつから
取ったリボンをはっつけてあげたよ~~(爆)

カツオにはあんぱんまんチョコ(確か198円)~(笑)

んで、私はカツオの職場の義理チョコお裾分けしてもらって食べたよ(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2012年02月15日 11:23
satomiさんへ
今日のチラシ見たら、またまたたまにはミスドいいな~♪
て気になりました。
今週末あたり~!?
Posted by タツママ at 2012年02月15日 16:29
ザクロさんへ
そんなにいっぱい食べなくていいのでちょっとセレブってみました。(笑)
高い分、美味しい~!!て思いました。
気のせい~!?
この時期だけしか買えないしの~
Posted by タツママ at 2012年02月15日 16:31
ごろごろさんへ
この時期しか買えないブランドのチョコはやはり魅力的ですよね。
確かに美味しかった。。。。。
たまには自分にご褒美いいよね!!
Posted by タツママ at 2012年02月15日 16:33
Rosaさんへ
いくら自分の分~!!て言ってもちゃんとこの白いハ-トのチョコはパパさんにあげました。
・・・・・パパさんのはメリ-のチョコセットにしてみんなで食べる作戦でした~(笑)
Posted by タツママ at 2012年02月15日 16:35
はあとさんへ
ブログを見てそういう気分になる~ていいじゃ~ん。
旦那様、どうしたら~???て感じしたかな~!?(笑)
うちのパパさんのブログに書いてましたがやはりチョコをちょこっとでも貰えるのはうれしいって~
Posted by タツママ at 2012年02月15日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。