2012年02月04日

バレンタインデーまで。。。




わ!!!



こんだけ、積もったな??



こんな日に庄内町ほたるド〜ムでフットサルの大会。



私は仕事なのでパパにお願いしたんだけど車、駐車出来たのかな???



明日は私、行くな??


ただでさえ雪道、やだなさ。
( ̄▽ ̄;)



今日は午後から歯医さんに行く前に清水屋さんに。



ここは立体駐車場だからいいよの(^-^)v



わ!!!!




チョコ売り場。♪ヽ(´▽`)/



ゴデバのチョコ、めんこいあんけ。。。。



んでも高い&高い!!!



なので私用に小さいの買いました。



私だけ、ゴデバの。。。



そんときしか買えないの。
自分にご褒美!?



ちなみにパパさんのはメリーのいっぱい入ってるのを買いました!!



実はこれも私が狙ってるのかも。。。。(笑)(((^_^;)




Posted by タツママ at 16:25│Comments(10)
この記事へのコメント
ご褒美チョコいいね〜(^◇^)
私も仙台で
仕入れました(笑)

ゴディバやさん
長蛇の列でしたよ〜
高いのにね〜

うちの旦那は
ガーナミルクのでっかいので十分だなー

(^◇^;)
Posted by はるる at 2012年02月04日 16:36
旦那にバレンタイン?

ガーナミルクすら
もう何年もないけど・・・何か?(;一_一)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年02月04日 16:43
タツ君用は、スペシャルで用意するのかな〜(≧∀≦)???


我が家の息子クン、質より量派なので。。。
チロル何十個。。。とか、妄想していますo(>∀<)o


パパさんには。。。
もちろん、わたしが食べたいヤツを(^o^)v
Posted by satomi at 2012年02月04日 17:20
ご褒美~(*^^*)
ゴディバば大人のチョコって感じですよね
私も自分用に買っちゃおo(^▽^)o
Posted by Rosa at 2012年02月04日 18:03
ゴディバ〜

いなだー

自分にご褒美
いっつも、頑張ってるからありだよ
Posted by きなこ at 2012年02月04日 21:42
はるるさんへ
いいな。。。
仙台のチョコ売り場、楽しそう~♪♪
ワクワクしそうですね。
何を自分のご褒美にしたのか楽しみです。
そのうち紹介しての!
Posted by タツママ at 2012年02月05日 16:49
はあとさんへ
え??
旦那様にあげないの?
そのついでに自分のも。。。
あら?
どちらがついでかな。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年02月05日 16:52
Satomi さんへ
わ!!
同じ感覚ですね。
パパさんは自分好みでの。
タツのは形か量ですね。
今年は形で選びました。
あら。
ことしは
Posted by タツママ at 2012年02月05日 16:54
Rosa さんへ
ゴディバの一粒、四百円位でした。
それ食べるとき、じっくり時間かけないともったいないの。。。
私の楽しみ!?
Posted by タツママ at 2012年02月05日 16:57
きなこさんへ
たまには自分にご褒美必要だよの。
たまに!?
まあ、いつもでもいいがぁ

ブブ。。。。(^^;)))
Posted by タツママ at 2012年02月05日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。