2012年01月27日

大洪水!?



昨夜、我が家で大洪水!?

いや。。。。


大ゲボ〜( ̄▽ ̄;)


夕飯食べて数時間。。。


パパと一緒にヨ〜グルトやラ〜メンを食べたら。。。


なんか様子が変??


どうしたな???


というか否か、滝のように噴出!!!!!



え????( ̄▽ ̄;)



ちょと。。。



吐きそうになったら動けよ!


まったく、、、


て言っるうちにまたもや。



その後始末の際、私ももらい泣きでねぐもらいゲロだけよ。



本日は朝からひとくち食べてトイレに行くようだったので
学校、お休み!!




今しがた家に様子を見に行ったらヒマ&ヒマ&ひま〜そうにしてました。


休みとはそう言うものだよ!!


今日は二ヶ月に一回のスイミングの試験なのに残念だけど
仕方ないね。


まずは週末、ゆっくり休養だぁの。










Posted by タツママ at 13:53│Comments(6)
この記事へのコメント
おらいもほぼ同じ・・・
おととい夜中腹痛でトイレへ
昨日はCRTのテストもあって
結構気合が入っていたので無理して登校
なんとかテストを終えてほっとしたのか
吐き気で早退
週末はゆっくり休養だー
Posted by あかねぎ at 2012年01月27日 14:04
タツくん大丈夫ですか(T . T)
ゆっくり休んでね
風邪ですか?
Posted by Rosa at 2012年01月27日 16:18
お腹にくる風邪が流行ったんの。
今朝は大丈夫だがな


もらいゲボに笑ってしまた(爆)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月28日 06:38
あかねぎさんへ
やはり、インフルエンザとともに流行ってるんだね。
そちらの地域ではインフルエンザのBも出てるようです。
もちろんAも。。。。
寒い時期はこれだから嫌なんだよね。
お大事に!!
Posted by タツママタツママ at 2012年01月28日 07:21
Rosa さんへ
吐いたのは一回のみで治まったのですが食べるとむだ、お腹痛いとトイレに行くようです。
これに無理するとインフル貰ってくんなやの。
今年のは大人も多いので注意だよ。
犬は!?どうだろ?
Posted by タツママタツママ at 2012年01月28日 07:25
仏壇屋のおばちゃんへ
仕事柄。。。。大丈夫!
て~
これだけはダメなんだよね。。
一回のみで助かったけ。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月28日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。