2012年01月20日

インフルエンザだって!!

いやいや。。。うちの子ではないのですが、

火曜日から二年生学級閉鎖。face08

かと思えば今度は六年生だって

~( ̄▽ ̄;)

そのため、来週金曜日までスポ少自粛とのメールが届きました。

週末のカルタとりや練習試合も中止。。。

また、土曜、日曜暇になってしまったじゃん。




でも今週末、寒たらまつりあるの
で中町に行こうかな~♪


んでも、自粛中に人混みはマズイのかな??

昨年はAもBもかかったタツ。
今年はなりませんように。


゜゜(´O`)°゜



Posted by タツママ at 07:27│Comments(4)
この記事へのコメント
インフルエンザ、大流行みたいですね。

事前に予防接種をしていて良かったです。
週末は、寒たら祭り。

感染予防のため、行こうかどうか悩みますね。
Posted by ごろごろ at 2012年01月20日 08:14
インフルエンザ流行してたんですか!?


知らなかった(x_x;)
いよいよ来たか…って感じですね(^_^;)


そろそろこちらにもくるかなぁ…(^_^;)

寒鱈食べて、ぶっ飛ばしてくださいね〜(≧∀≦)
Posted by kuu at 2012年01月20日 13:36
ごろごろさんへ
うちの子は注射、大嫌いなのでしてないんだよね~
今日は人ごみに行って来たし~汗
Posted by タツママ at 2012年01月21日 13:34
kuuさんへ
なぜはうちの学校だけ~!?
他ではあまり聞かないんだよね~

結構~いっきに広がるみたいなのでご用心。。。。
来週あたりそちらまで。。。。
Posted by タツママ at 2012年01月21日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。