2012年01月13日

とちもち!!


昨日、先生が山形県庁に会合に行ってから夜は鶴岡で会合があったらしい。


鶴岡のとちもちをお土産に買ってきてくれました。


大福城ってとちもちのお店になのかな?


大人が喜ぶとちもち!!


しかし。。。


タツの反応は??



ん。。。微妙!?(^^;)))





今日は朝からじいちゃんが腹のあたりが痛いと唸ってて。。。


半日、私の医院で点滴してました。


血液の結果も異常なしだったのですが何の痛みなのか?


ちょうど一年前から痛みが出て今回が三回目。


三月の時は救急車で運ばれのに異常なく四日で退院。



いったい何なんでしょう?



家族に病の人が出ると大変だよの。



やはり家族みんなが元気なのが一番の願いですね。


明日は治りますように!!


゜゜(´O`)°゜



Posted by タツママ at 17:59│Comments(4)
この記事へのコメント
とちもち・・・
私もびみょーかも・・
ほら~若いから~(笑)
しかし、原因わからないってのが
また、心配だの・・。
お大事にの・・。
Posted by ミント at 2012年01月13日 19:16
ミントさん!嫌いだな(・・?

とちもちおら好き〜


ほんと病人いると大変だよの(>_<)
自分が具合わりどますます大変なるよ

健康はいよのo(^o^)o

早く治ってほしの〜
Posted by 青ちゃん at 2012年01月13日 20:36
ミントさんへ
私もとちもちは微妙でした・・・・
わざわざですね~

胃腸炎にしては症状が強いんだよね~
本人いわく、また痛くなるのかな~?
と心配してる状態で。。。
Posted by タツママ at 2012年01月15日 13:25
青ちゃんへ
青ちゃんは好きなんですねとちもち。
私が好きなのは土地持ち~!?(笑)

毎食時間にどうだ~??と観察に行きながらおかゆとお茶を運んでますがまだいまいちで。。。。
早くよくなって欲しいのですが~
Posted by タツママ at 2012年01月15日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。