2012年01月09日

食べたいもの!!



成人式から夜は中学の同級会に行った次女。。。。



あれ? いつ帰って来た??



なんか朝方、音がしたけよ~と、パパさん。。


それって朝帰りじゃん〜(^_^;)



本当は次女とボウリングや卓球をしに行こうと計画してたのに起きてきたのは先ほどだよ〜



なのでタツは太鼓の達人で我慢。
パパと対戦は楽しくて、あんまし力いれて叩き、
まめできて痛い〜だって。


今夜は次女の食べたいものリクエストの納豆汁と鮨!!

\(^-^)/


大きな鍋にたっぷり作りましたよ。仕上げにねぎとせりを入れます。



いっぱい、食べていげの〜♪



Posted by タツママ at 16:05│Comments(4)
この記事へのコメント
どこも同じだんの

おらんちも朝帰りだっけ〜
楽しがったみでだけど爆睡でしたぁ

あれもして〜これ食べさせて〜て考えだなキャンセルだよ

えっぺかせでけでの

おらんちは今日帰りましたぁ
鱈汁食ってたがらいがな
Posted by 青ちゃん at 2012年01月09日 21:59
ふるさとの味 いっぱい食べて行って欲しいですね^^

朝までいっぱい楽しんだんでしょう。

成人の子を持つ親の気持ち。。。勉強になりましたw

パパと対戦の太鼓の達人 なんかいい画ですねー。
Posted by 嫁 at 2012年01月09日 22:06
青ちゃんへ
やっぱり親だよの。
いっぱい食べさせたくなるんだよの。
うちは明日、帰るので母とランチしょ~♪と計画。
どこに行こうかな?と母がワクワク(^^;)))
Posted by タツママタツママ at 2012年01月10日 19:05
嫁さんへ
お祖父さんははたはたを食べさせたいと毎日、釣りに行ってました。
離れて暮らしてるとついつい食べさせたくなるんだよね。
太鼓の達人。。。。
私はムリ( ̄▽ ̄;)
パパ担当。
相手がいると楽しいよの。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月10日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。