2012年01月05日

次女待つ!!


成人式のために明日の朝に帰ってくる次女さん!!!


夜行バスで来るらしいけど遅れるがもの。。。



この時期、いつも荒れるんだよね。


二年前の成人式も荒れてたなぁ。。


次女が帰ってくる来るのでと新しいモフモフのスリッパを購入。次女が好きそうな絵柄!?

猫の足柄〜!?


長女だばヒョウ柄かななんて思いながら買いました。(笑)


あとはベットメイキング!?


毛布や布団カバーも購入。
暖かく寝れるようにと母の思い。



長女の成人式の時にロビ〜で親もモニターが見れるというとを知りました。
その時は送迎のみしたんだよね。


なので今回はロビ〜でモニター見学しょ〜♪


タツの相手、パパお願いね!!!て言ったら。。。。





俺も見たい。。。。。のに〜とボソッと言ってたよ。


男親だって見たいやの。。。







Posted by タツママ at 19:29│Comments(10)
この記事へのコメント
成人式。懐かしいですね~。

毎年、成人式は天気悪いですね。
今年も大荒れみたいですよ。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年01月05日 22:34
今年も、よろしくお願い致します

次女さん、成人おめでとうございます


長男の時、親御さんもどうぞと言われ、2階で見ていました

親も見たいよね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年01月06日 00:41
娘の晴れ姿は見たいべ〜

来年、長男坊が成人式ですが、興味なし
Posted by グルメ部長 at 2012年01月06日 07:54
娘が帰ってくるのは嬉しいよね
うちはもう戻っちゃったけど・・・

うちは合併して市になった所で
旧町単位の小規模成人式だから親は送迎までだったよ
更に夏の成人式だから
女子はみなさんこれからお店にご出勤?て感じだったし(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年01月06日 09:45
最近の成人式はなんだか盛り上がりそうですね。
一生に一度の事だから素敵な一日になって欲しいですね。
晴れますように。。。

やっぱり親も 色々と振り返り感動するんだろうなぁ。
息子ちゃんも旦那さんも一緒に見れればいいですね^^
Posted by 嫁 at 2012年01月06日 13:39
ごろごろさんへ
懐かしい!?
てごろごろさんの頃?
毎年、天気ワルイんだよね。
遠方で就職した子は大変だよね。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月06日 21:38
ゆきんこさんへ
え?二階で見れたの?
こちらは会場内には入れないんだよね。
でもロビ~で見れるなら他の子の着物姿もみたい!!
女の子は華やかで可愛いね。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月06日 21:42
グルメ部長さんへ
昨日からコメント入れれなくて遅くなりました。
長男さんなんですか。
今は男の子も羽織袴みたいだよ。一部ね。
女の子は金はかかりますが母の楽しみでもありますね。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月07日 16:18
はあとさんへ
帰ってくるとやはり嬉しいもんで何、食べたい??とついつい、甘甘になってしまいます。今日は洋服買いに行ったり。。。
天気は大変だけどやはり着物着るには冬の成人式だよね。
私も夏でしたが着物着ないで終わりましたよん。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月07日 22:09
嫁さんへ
ん。。なんか盛り上がる成人式みたいで夜の会場は二次会までもう、決まってるようですよ。
久しぶり中学の同級生と再会!!
ワクワク。。。
て。私の事で無かった。。。汗(^^;)))
Posted by タツママタツママ at 2012年01月07日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。