2012年01月03日

んまそ〜だの!!


ここは??↑↑


居酒屋ではありません。(笑)


待ち時間長いので今だけ(正月限定) 解禁!?



おっと待った!!


もしかして二杯目!?



すんごい冷えたグラスの生のお味は??



これ飲んで帰宅後、タツと三キロちょい走って来たよ。



しかし。


夕食、さすがに御馳走でお腹いっぱいでご飯は食べれないようでした。



なので、また、歩きに出掛けた。お誘い受けましたが丁重にお断り。。。。(^_^;)



黙っていれない方です。


そう言えばもう一人、我が家にいたな〜



やはり親子だぁ〜( ̄▽ ̄;)



Posted by タツママ at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
食べたり飲んだりするために体を動かす。

その気持ちわかりますww

ちゃんと実行に移せてるのが偉いですねー。

私も動きたい。。。けど眠くなっちゃいましたw
Posted by at 2012年01月04日 14:21
嫁さんへ
すごい!!
食べたら動きたいて思うってエライ。
私は食べたらゴロンかも。。。。
今の時期は寒くて一緒に歩けない。。。
ムリ( ̄▽ ̄;)
Posted by タツママタツママ at 2012年01月04日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。