2012年01月01日

つめ放題!!



コピアにて、つめ放題に燃えました!!


最初は甘栗。 500円!!



続きまして乳飲料。 100円!!
これは12本でした。


そして最後はアイス。498円!

と。。。。(-o-;)


隣のおばさん〜↑↑( ̄▽ ̄;)
それ、すご過ぎる、、、
思わずアルバイトの兄ちゃんに同意を求める私。


タツは12個でした。

たまたまいた、先輩がそれ10個入れないと元とれねょ〜と言いながら去って行ったけ。


あ〜おもっしぇの。(⌒‐⌒)

タツは楽しんだお買い物となったようです。



つめ放題って大人一人でせっせっこつめるのはなかなか勇気いるよの。


前、ト一屋さんのチョコレ−トのつめ放題。いいな♪と思いつつ一人だったのでスル〜してしまったのが残念で。。。。(笑)(((^_^;)


さぁ、明日はなにしょうかな?





Posted by タツママ at 18:07│Comments(14)
この記事へのコメント
てか
タツママさんも凄すぎる

あちこちまわるパワー(^ー^)ノ

あちこちでやってるんだね〜
いいもの見せてもらいました(笑)

そうそう
ベルのだよ(笑)
無駄になっても惜しくない値段だし〜

あと
そのおとなりの雑貨屋さんの福袋

けっこう楽しめるんだ〜

さて
明日はタツママさんどこに出没するのかな(^∇^)
Posted by はるる at 2012年01月01日 18:45
詰め放題って面白いですよね〜(≧∀≦)

私もビックで、甘栗しました。

こちらは300でした。

詰め放題って聞くと、つい頑張りたくなりますっっ(*≧m≦*)
Posted by kuu at 2012年01月01日 19:59
明けましておめでとうございます(*^▽^)/

今年も、よろしくお願いしま〜すm(__)m♪


みなさん、元旦からエキサイティングですね〜〜O(≧∇≦)o
わたしも、人のこと言えませんが。。。 ワラ


タツ君、主婦向きだったりして(≧∀≦)/
Posted by satomi at 2012年01月01日 20:15
わかる~♪
一人ぢゃ絶対に詰め放題むかえないっf(^^;

早くぽこティがおっきくなるのを願うぽこです(笑)
Posted by ぽこ at 2012年01月01日 21:44
あけましておめでとうございます♪

昨年は、いろいろお世話になりました♪
今年も、どうぞよろしくお願いします〜m(__)

ちなみに〜
詰め放題〜だーい好きでーす(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2012年01月01日 22:57
明けましておめでとうございます。
私達も、元旦からつめ放題で店廻りました。
甘栗、おつまみ、みかんにタオル...
今日は、家内がAコープでやっているよゞ(′∀`)
と言っています。
Posted by けんけん at 2012年01月02日 09:30
はるるさんへ
そこは三川ですね。
うちは南だとタツがおとなしくゲ~ム出来るので私一人で見れるのが良くて。
三川はずいぶん混んでたでしょうね。
bell当たりでした?
今年もよろしく!!\(^-^)/
Posted by タツママタツママ at 2012年01月02日 09:58
Kuu さんへ
なに??
300円!!!!コピア高いじゃん。そんくらいでいいけちゃ。
今年もよろしく!!
Posted by タツママタツママ at 2012年01月02日 10:00
Satomi さんへ
いやいやSatomi さんちには負けますよ!?
つめ放題。。。。実は母が一番燃えてたのがも。
娘と行くとすんごい楽しいんだよね。
今年もよろしく!!
Posted by タツママタツママ at 2012年01月02日 10:05
ぽこちゃんへ
ぽこママがつめ放題してるの見るのはもう数年後かな??
そんとき、私が脇でこんくらい詰めないと元とれないよ!!とアドバイス致します。(笑)(((^_^;)
今年もよろしく。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月02日 10:09
てるさんへ
今年もよろしく!!

ところでてるさんと一緒とつめ放題したらすんごい楽しいがもの。。。
そこの御姉様。ちょと。。
詰めすぎではと言われそうな位、頑張りそう。(^^;)))
楽しい一年を。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月02日 10:19
けんけんさんへ
わ!!!
負けた。。。
以前に次女の引っ越しの時にタオルのつめ放題に燃えたの思い出しました。
来年は一緒に行きましょう。
では、また後で!!
o(^o^)o
Posted by タツママタツママ at 2012年01月02日 10:25
あけましておめでとうございます。

「詰め放題」・・魅力的な言葉ですね!

年末年始・・親父はお酒をお腹に詰め放題!(笑)

今年もタツ君の成長記・・楽しみにしてます。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月02日 11:54
楽天親父さんへ
今年もよろし。
何々。。。お腹にいっぱい詰め込んだ!?
私もです。
明日はあんまし飲めないので今夜はたっぷりと!?
今、ワインに移行してます。
あんまし詰め込まないようにしましょうね。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2012年01月02日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。