2011年12月28日

年越しに。。。




皆さんはいつまでお仕事ですか?


私は明日までで明後日は午前中に大掃除してお昼に豪華弁当を頂いて終わりです。


今回はどこのお弁当かな?



ところで今日、昼で帰宅したら年越し用のお蕎麦が届いておりました。



どこから?



毎月、お米を買ってる中学時代の友達のお宅からでした。


お米屋さんが蕎麦??


て感じもしますが年越し蕎麦、買わなくて済むので助かり!!!


今年もパパさん、茹でてくれるかな。。。。


男の人って茹で時間とかきっちりとこだわるし冷水で洗うそしてしゃっき!!と水を切る。


私だと適当なんだよね。



紅白歌合戦、終わったら食べる。近年の我が家です。



皆様はいつ食べます??


今年もあとわずかですね。


(^_^;)





Posted by タツママ at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
パパさん、お蕎麦の用意してくれるんですか〜w(゚o゚)w
うらやまし〜〜(≧∀≦)/

我が家は、結局わたしの仕事ですよ(ノ_・。)
例年、一年の〆の仕事になるのかな(-∀-;)


今年は、カップラーメンでもいいかなぁ。。。 ニヒヒ☆
Posted by satomi at 2011年12月28日 19:29
クリスマスが終わると、あっと言う間に正月ですね。

お米屋さんの蕎麦って気になります。そば粉と米粉が入っているのかな?
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年12月29日 07:01
Satomi さんへ
あら?
Satomi さんちはラ~メンでねなぁ?(笑)(((^_^;)
〆ラ~は済みましたか?

うまく起こせたら作って貰えるかも。。。。
だから可能性は低いかも!?
Posted by タツママタツママ at 2011年12月29日 13:03
ごろごろさんへ
あ。。。
米屋さんで作ってる訳でなくお歳暮みたい。汗(^^;)))

でも有り難いです。
ちなみに蔵王そばだけもん。。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2011年12月29日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。