2011年12月13日

ごぼうの。。。



たまたま、2つ揃ってしまいました。ごぼうスナック菓子


食べた事ありますか?


パパはトップバリュは嫌いだと。


タツはトップバリュながんめ!!だと。



昔はごぼうや豆のスナック菓子苦手だったのに大人になったらつい買うようになるのはなんででしょう。



そう言えば、じいちゃんも若い頃は食べなかったかりんとう買ってたよ。(笑)(((^_^;)


年とたらあんめな食べっでぐなるの。。。だって。


私はまだ若いから!?かりんとうだば買わないよん。



最後の画像は我が家のツリー。
やっと出してもらいました。
でかいのでパパの仕事!!


Satomi さんちと同じかな?電気を入れればいいだけのやつ。

んでも電気、消すの面倒くさいので飾りも付けます。


母サンタはまだ、買ってないよん。


パパサンタはネットでちゃんと購入してた〜


まだ、信じてる我が家の三年生。。。。めんこいの。





(^_^;)



Posted by タツママ at 13:06│Comments(10)
この記事へのコメント
うちは
いつからか
ママがサンタの電話番号知ってるから
ママにたのむといいよ
って
お兄ちゃんがニヤニヤしながら妹に
言ってました(笑)

私の分
電話しなくちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだかわいい三年生だね★☆
Posted by はるる at 2011年12月13日 14:33
ゴボウスナック美味しいですね( ´ ▽ ` )ノ
私は今でもサンタさん信じて待っていますが
クリスマスの朝ガッカリします^^;
小学生に戻りたい( ̄^ ̄)ゞ
Posted by Rosa at 2011年12月13日 16:14
♪恋人がサンタクロース~
さらってくれる彼を待ち続け・・・
もうこんな年です・・。(笑)
そんで、若い頃食べなかった漬物とかが
おいしく感じるこの頃・・・。
プレゼントは漬物かしら・・?
Posted by ミント at 2011年12月13日 18:57
ぽこの姪っこも、まだまだ信じてます!
今年は、ぽこがサンタさんへ連絡係になりましたよ~♪

しつけには最高の時期ですよね(笑)
Posted by ぽこぽこ at 2011年12月13日 20:46
うちの三年生の僕チャン…上級生とよく遊ぶもので、正体が…ばれてたが、

『信じない子供には、サンタサン、持ってこないんだよー』って、言い聞かせちゅー
Posted by きなこ at 2011年12月13日 21:10
はるるさんへ
もう、はるるさんとこには素敵な若いサンタからの笑顔写真プレゼントしてもらってたじゃん~♪
あんみつさんとデレデレ~と(笑)(((^_^;)
昨日、お母さん~サンタさんにもう頼んだぁ??と聞かれました。
まだ、真剣でしたよ。
Posted by タツママタツママ at 2011年12月14日 07:30
Rosa さんへ
Rosa さんとこにも素敵なサンタが来るといいですね。
来たときは私にも紹介しての。。。(笑)(((^_^;)
私は何を頼もうかな??
Posted by タツママタツママ at 2011年12月14日 07:33
ミントさんへ
今年のプレゼントはきっと美味しい美味しいでごづげ=たくあんが!?
たぶん匂いで目が覚めるがもよん。(笑)
Posted by タツママタツママ at 2011年12月14日 07:47
ぽこちゃんへ
もうすぐだね。ぽこちゃんにも可愛い可愛い天からプレゼント!?が来るのは。
んでも来年からはぽこちゃんもママサンタの仲間入りですね。
Posted by タツママタツママ at 2011年12月14日 07:49
きなこさんへ
あらら。。
それはもうダメだぁ~
んじゃ。現実的なサンタさんと交渉かな?(笑)(((^_^;)
こんだけ高いなはダメ!!とか。。
アハハ(^。^;)
Posted by タツママタツママ at 2011年12月14日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。