2011年12月11日

琴平荘恐るべし




今、順番待ち。


11時過ぎ着いたのに28番だって。。。


男性軍、大丈夫かな??



待つの苦手なんだよの。


今、22番だって。。。


(/ー ̄;)



Posted by タツママ at 11:34│Comments(6)
この記事へのコメント
頑張って並んで〜食べでの〜
Posted by きなこ at 2011年12月11日 11:56
ヒゲ夫の地元にようこそ!
信号から村中?を直進すること300m程
旅館の向かいの和風の床屋にヒゲ夫がおります
Posted by あかねぎ at 2011年12月11日 12:14
さすがに、もう食べれましたよね(^o^)/

待って。。。待って。。。待って食べた、ラーメンのお味はどうでした(o^〜^o)???
Posted by satomi at 2011年12月11日 14:13
きなこさんへ
これもんだ、効果だよの~
行って見たい!食べてみたい~!!て思うように
なるんだよの~
Posted by タツママ at 2011年12月11日 14:48
あかねぎさんへ
風が強くて波が唸ってるようでした~
冬は通勤、大変そう。。。
夏は気持ちいいのにね。
そっか~
あの近くなんですか~
Posted by タツママ at 2011年12月11日 14:50
satomiさんへ
女の子でも替え玉もらってた人がいました。
きっと、satomiさんもいくのかな~??
て想像してしまいました~

私は無理。。。。
一杯がやっとでした。
Posted by タツママ at 2011年12月11日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。