2011年12月05日

平田牧場より発送。


長女がこの前の骨付きウインナ〜美味しかった!!
あれは平ボク!?

違うよ。


彼氏に言っちゃた。肉も美味しいんだよね。


お母さん〜♪♪


平ぼくの肉&ウインナ〜送って。。。。



家の人もあんまし買いにいがねでばの。。。


仕方ないな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


長女だけにとはいかないので次女さんにも同じセットを送りました。


しゃしゃぶセット。ハンバ〜グ。ウインナ〜。味噌漬けロ−スに丸い肉のステ−キみたいのを詰め合わせ。



これ二セット。



ちょい高くつきましたが母からの早いクリスマスプレゼントかな!?



さて、反応が楽しみ〜(^_^)v



Posted by タツママ at 13:24│Comments(10)
この記事へのコメント
優しいお母さんですね(*^^*)
確かに近くにあっても買いに行くのって
お世話になった方に送るときぐらいですね
詰め合わせはきっと喜んでくれますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Rosa at 2011年12月05日 13:35
たっげのは わーわ かんねんども ヒトさおぐんなは なんとも おもわね
私も贈り物にしてます
Posted by 旅の人 at 2011年12月05日 14:55
私もタツママの娘になる~~(笑)
あ・・・年上だけの。私・・。
やさしい~な~。
んでも離れると送ってやりたいよの。
私も実家から荷物くると、泣きながら食べてたわ~・・・ほんとだよ。
Posted by ミント at 2011年12月05日 19:02
三元豚って美味しいですよね。
特に、味噌漬けロースは格別ですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年12月06日 06:33
Rosa さんへ
いろいろなものをちょこちょこと選んで見ました。
娘たちが喜びそうなものばかり。。。
やっぱり娘はカワイイね。
て~Rosa パパも。ニコ。
(^-^)v
Posted by タツママ at 2011年12月06日 07:34
旅の人さんへ
さすが大人ですね。
私は主婦なのでついつい財布が気になる。。。
娘たちなので質より品数!?て感じでした。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2011年12月06日 07:48
ミントさんへ
お!!可愛い娘。。。んでね~じゃん!!
ミントさんも涙出たの!?
うちの娘たちも喜んでくれるかな。。
次女は着いたよ。すらないんですよん。
Posted by タツママ at 2011年12月06日 07:52
ごろごろさんへ
あの味噌漬けロ-スは少し日持ちもしそうだよね。
二枚入りていうとこもいいね。
喜んでくれるかな。
Posted by タツママ at 2011年12月06日 07:55
家もそんな日がくるんだろうなぁー。
素敵なクリスマスプレゼント 大喜びですね^^
だから 娘さん達もお母さんの事を想ってくれるんだろうなぁ。
私ももっと優しい母にならねば。。。
鬼ばばぁではポイ捨てされる可能性大だわ。
うんまそーぉだぁーーー。
Posted by 嫁 at 2011年12月07日 15:48
嫁さんへ
次の日に即、鍋の写メが届きましたけ。
喜んで貰えたようです。
それと一緒に母のありがたみも感じてくれたのかな?
(笑)(((^_^;)
男の子もやちゃくちゃね~分だけ優しい大人になってくれる!?
だろうと期待したいね。
Posted by タツママ at 2011年12月08日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。