2011年12月03日

モダンダンス発表会



今日は午後からパパさんは会社の社員の結婚式に。



タツはスポ少に。



わ!!



フリー時間出来た!?



んじゃ、行くしかない!!!



娘たちが昔やっていたモダンダンスの先生から毎年、招待状を頂きます。



うちの娘たちはスポ少と両立出来ずに小学生で辞めてしまったのですが高校三年までずっと続けてた彼女はすごく上手でした。
うちの娘たちもあ〜なってたのかな??なんて思いながら。。。




あれ?



先生??



いや、先生の娘さんでした。




やはり親子ですね。。。
踊り方やしぐさまでそっくり!!!
うちの長女より上であの当時、一緒に踊って○○ちゃん。。
とても綺麗になってました。




残念ながらタツのお迎え時間で一番みたい三部が見れなかった。。。。



震災で亡くなった方への哀悼をこめて「レクイエム」より三曲、など

希望を胸に思いをこめて。
と題しての三部のようでした。

あの先生らしいです。


辞めて何年にもなるのに招待状を頂き、見に行けて感謝です!!


昔、娘たちが踊った曲になと目頭がウルウルしてきたけ〜


・゜・(つД`)・゜・





Posted by タツママ at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
もしかしたら、知り合いがいたかもー・・。
続けるのって、えらいよね~・・。
私も自分が習ってたダンスイベント見ると
感動しちゃうんだよね~。
Posted by ミント at 2011年12月03日 20:03
ミントさんへ
市内の先生だからやはり知り合いはいるかもの。。。
私も昔、数回だけ先生のお家でバ~レッスンしたことありますが大変だんけの。
静止の難しさだけ。
Posted by タツママ at 2011年12月04日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。