2011年11月27日

モアレさん!!




昨日のブログ見て、私も食べてみたい。。。



と、


モアレさんに行って来ました。


タツはかぼちゃのス〜プパスタを頼んだので私はこちらを。


タツ、美味しい!!


と珍しく完食。

もちろん。私のも美味しかった〜(^-^)v


んでもさすがのタツもス〜プは残ったので私が頂き。。。



わあ!!!


やっちまったよん。( ̄▽ ̄;)



スプーンが。。。。。



沈んでしまったよん。( ̄0 ̄;



それ見てアリ地獄みたい。と一言。


ところで。


モアレに行くと必ず誰かと会いますね。(^-^)v



今回は幼稚園のあの先生とあの先生が隣でランチしてきたの〜とやって来ました。


別腹の食後のデザ〜トはやっぱりトリプルでした。


さすが、両先生!!



Posted by タツママ at 14:12│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ〜〜〜(≧∀≦)/
ほんと、おいしそうですね(o^〜^o)b
タツクン、しっかり食べてエラ〜イ(o^-')b


スプーンやっちゃいましたね(≧∀≦;)
わたしは、ラーメンのレンゲをよくポチャッとやっちゃいます)`ε′(
そんなわたしの、今日のランチも、飽きもせずラーメンでしたm(__;)m
Posted by satomi at 2011年11月27日 15:11
その余ったスープでいいから
ごちそうになりたいわ~(笑)
よっぽどうまかったんだね~・・。
Posted by ミント at 2011年11月27日 20:36
Satomi さんへ
そう言えば。。。また??
食べてたよね。
今日のれんげは大丈夫だけが??
狼お姉様!?(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2011年11月27日 22:36
ミントさんへ
かぼちゃのポチャ~ンは大変だけよ。
ミントさん、ゴメン!!
ス~プは私が食べてしまたけ。
今度、呼ぶの。残したら。。。(笑)( ̄0 ̄;
Posted by タツママタツママ at 2011年11月27日 22:40
ああーん。美味しそう^^
私も今日はランチ お友達に誘ってもらってパスタを食べたのですが
チーン。。。
そんな感じで残念でした。
モアレさん 近くに行く機会あったら行って見よう^^
素敵情報ありがとうございます。
Posted by 嫁 at 2011年11月28日 16:04
嫁さんへ
ここはアイス=ジェラ-ドが一番の目的なんですが。。。
パスタも美味しいので子供も喜んで行きます。
ス-プパスタは私も初めて食べましたが今の時期は
いいですね~
カボチャのス-プパスタなら子供も喜ぶこと事間違いなし
かもよ~ん。
Posted by タツママ at 2011年11月28日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。