2011年11月25日

予約してますか?


皆様のお家ではクリスマスケーキは予約してますか?


今まで我が家はAコ〜プのおばさんとマックスバリュの知り合いから予約して購入してたのですがどちらもご退職されたので今年は全然、予定無し。。。


いざ、たまに違うの予約しょうかな??と張り切るつもりが。。。。


今だ、予約するもの無し。



今日のチラシにはあちこちのケーキが載ってましたね。


どこのこれ!!!!!


というお勧めありますか?







Posted by タツママ at 12:46│Comments(10)
この記事へのコメント
我が家も〜〜☆
毎年、X'masはお付き合いケーキですよ(^o^)/

Aコープから2つ。
ト一屋から1つ。
毎年、最低3つはペロッと食べてますよ〜〜(o^〜^o)

ただ、全部ヤマザキなんですね〜〜(ー∀ー;)
おいしいから、いいんですけど☆


今日は、不二家の広告が入ってましたねp(^^)q
ケーキに、かなりときめきましたけど〜〜♪
不二家のケーキは、1月のわたしの誕生日までお預けです彡(-_-;)彡
Posted by satomi at 2011年11月25日 13:08
タツママさんのブログおもしぐって 結構前のところから読んじゃった^^
ああ これもうまそーだのぉー。
毎年お歳暮代わりにもらったりするので 買うことってあまりないのですが
買うとしたらケーキ屋さんとか個人のお店で買いたいなって思ってます。
ラネージュさんとか美味しそう。
美味しそうな広告がいっぱい入ってきて、
次男は溜め込んでいます。
6800円もするケーキを買ってくれってねだられていますが
無理無理無理。
木村屋さんのも美味しそうでした。悩むのぉー。
Posted by 嫁 at 2011年11月25日 14:56
子どもが
大きくなってから
食べる人がいなくて

あまり
Xmasケーキに力が入らなくなりました(笑)

友達は
藤島のなんていうお菓子やさんだっけかな
そこに毎年頼んでましたよ

ここ最近は
実家のと一緒に
エルサンから買ってもらってます

( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるる at 2011年11月25日 15:07
この広告のケーキ、スゴくキレーだの(^O^☆♪
クリスマスケーキの前に
明日、娘の誕生日だし^^;
久々に遊佐の光月堂のも食べっでの
Posted by あかねぎ at 2011年11月25日 15:10
Satomi さんへ
の~あのチラシから選ぶのは(Aコ~プ)はヤマザキが多いけよの。
いざ、しがらみない!!てなるとどうしょう??て感じ。。。
一応、タツがいるしの~
私はちょっと変わったのいいんだけどの。
Posted by タツママタツママ at 2011年11月25日 18:37
嫁さんへ
ありがとう。
そんだけ。。。おもっしぇぐねよ。(^^;)))
最近はめっきり、スマホ投稿なので誤字脱字多いし。
すみません。( ̄▽ ̄;)
6800円のケーキってどういうのか興味津々だな。
うちの坊主はケーキの値段、分かるのかな??
Posted by タツママタツママ at 2011年11月25日 18:44
はるるさんへ
いいな。。。
実家!!!
憧れます。私は一人っ子なので実家も姉妹の家も無くて。。
いつもはるるさんのブログ見て羨ましいがってたのにエルサンの??
まだ、羨ましいて思うじゃん。
お母様を大切にの。
Posted by タツママタツママ at 2011年11月25日 18:51
あかねぎさんへ
お。。。
スマホ投稿で自分のブログ見たらケーキ、良く撮れてたの。
チラシを撮っただけなのに。
光月堂はチ~ズケーキは良く知ってますが他のケーキはどうなの??
お嬢様は何ケーキが好きなのかな?
Posted by タツママタツママ at 2011年11月25日 18:57
きなこは結婚してから一度もX'masを買った事がないよん
パパの会社で、家族の人数にあったX'masをくれるのよ何号なんだろ最高にでっけよ最初は、生クリームできなこ、食べれなかったんだけど、三年位前からチョコ生になった

遊佐のエルパ内にある〜仲屋サンのだんけ
んまいよ〜♪
Posted by きなこ at 2011年11月25日 21:20
きなこさんへ
そっか!!生クリ~ムだめなんだよの。
私も生クリ~ムでねな、すっがな??と自分の好みを企んでます。
きなこさんちの巨大ケーキみせでの。
アップしての。
さぁ~仕事さ行くがぁ。。
Posted by タツママタツママ at 2011年11月26日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。