2011年11月21日

チ〜かま。。。


うちのももちゃん。。。


チ〜ズが大好き!!



今日はこれを狙ってます。



パック。( ̄▽ ̄;)


私の指まで食べるな。。


あんなにぱくついたくせに食べ終えれば知らんぷり!?


あら?
私、何か食べた??
見たいな顔してる〜( ̄▽ ̄;)


同じ猫です。




Posted by タツママ at 23:22│Comments(6)
この記事へのコメント
猫ちゃんの
そんなとこ好きだな

食べたいときだけ
くっつきたいときだけ

みたいな…(笑)

ももちゃんかわいい(=^ェ^=)
Posted by はるる at 2011年11月21日 23:52
ももちゃん〜〜〜♪
なかなかの、ツンデレですね(≧∀≦)/

チーズ好きなんて、人間だったら、さぞかし飲ん兵衛かな((ミ゚o゚ミ))? ニヒッ
Posted by satomi at 2011年11月22日 01:32
ももちゃんの寄り目が、めっちゃ可愛いですね〜!(^o^)
Posted by Rico at 2011年11月22日 02:36
はるるさんへ
私は生まれた時からずっと猫が家にいます。
今の猫は日本猫とアメショが雑ざってる捨て猫さんなのでなかなか気性が荒いかも。。
気分屋さんです。
Posted by タツママタツママ at 2011年11月22日 18:27
Satomi さんへ
飼い主に似てのんべい!?
なんて言わないでよん。
チ~ズの臭いを嗅ぎ付けると目が光ります。(^-^)v
私はビールの香り!?(笑)
Posted by タツママタツママ at 2011年11月22日 18:30
Ricoさんへ
可愛い目をするときもあるけどやっぱ、どちらかと言えばキツイかな!?
日本猫のおっとりしか感じはないですね。
Posted by タツママタツママ at 2011年11月22日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。