2011年11月03日

冨重


今夜は東京からのある御夫婦と「冨重」にて夕食会!!


パパさんが以前、砂丘マラソンに出た時になぜか病院で知り合った仲!?


こちらの旦那様は凄い方でヤフオクである田舎のお家を購入されたそう。。。


え???


ヤフオクで??


東京育ちの旦那様の夢みたいな!?


それを許す奥様も凄い。


そして庄内大好きになってくれた事も凄い!!



冨重のお料理、大変喜んでおりました。


今回は茂木マラソン参加のためにいらしたそうです。


夫婦共にハ〜フに参加するんだって、これも凄い!!


私もこちらの御夫婦と韓国旅行に行きたいという凄い計画を。。。。!?(笑)(((^_^;)



Posted by タツママ at 22:15│Comments(8)
この記事へのコメント
今日はどうもありがとう御座いました!!
新鮮な地元食材を使った食べきれない程の料理に舌ずつみ
(^*^)/本当に美味しかったです!!!!!!

東京に帰ったら口コミに大変です。(汗'')

見知らぬ土地で気さくな旦那さんともお知り会いになれて幸運です!
これからもよろしくお願いします。
酒田最高!
Posted by けんけん at 2011年11月03日 23:07
セレブな匂いがプンプンする
すてきなご夫婦~~だ~。
富重チョイスもさすがだ~タツママちゃん。
相変わらず、うまそー。
Posted by ミント at 2011年11月04日 09:53
なんかすごいね~。
私がヤフオクで落札したのって…ストラップぐらいだわ^m^
富重はお魚料理おいしいから喜ばれたでしょうね~!
素敵な縁ですね~!
Posted by あんみつ at 2011年11月04日 10:08
鶴岡の物件とか、ヤフオクで出品されていますね。

価格も300万とか手頃で別荘や田舎暮らしに
マッチしていますね。

富重行ってみたいです。。。
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年11月05日 07:25
けんけんさんへ
先ほどは・・・・・・
ご馳走様でした。

喜んで頂けたようでなによりです。
奥様、はたはたに感激されたようで~
今度は冬の時期に自分で釣ってみては~!!(笑)
まだまだ、酒田の味をご案内したいのでまた、連絡下さい。
Posted by タツママ at 2011年11月05日 14:29
ミントさんへ
いや~いや~
ミントさんほどでは。。。。。アハハ
んでも、すんごいよの~
買ってしまうその勇気!!
どうする~??
ミントさんだったら~?
Posted by タツママ at 2011年11月05日 14:33
あんみつさんへ
そうそう~!!
私もヤフオクなんて服とか~?
規模が違いすぎ~
富重さんちょっとお知り合いで結構、サ-ビスしてくれたようで我が家は次の日の弁当にも入ってましたよん。
Posted by タツママ at 2011年11月05日 14:35
ごろごろさんへ
富重、3000円で結構なボリユ-ムですよ。
お魚や刺身、新鮮でしたよ。

鶴岡とかも出てるんだってね~
その方も言ってました。
んでも高いから~ということで別の場所を選んだそうです。
ビックリ値でした~
Posted by タツママ at 2011年11月05日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。