2011年11月02日

日替り丼!!


今日は中町に用事があったので。。。。


お昼にこちらを頂きました。


日替り三色丼!!



600円。o(*⌒O⌒)b



安くて美味しくてお腹いっぱい!!!!



このブログ初めてから一人でもランチ出来るようになりました。


まだ、まだ、一人で入れるお店は少ないけどの。。


水曜日はお昼であがりなのでお買い物しながらのランチが楽しみ!?


になってるみたい。。。

汗(^^;)))



さて、ここはどこでしょうか?



美味しい。



Posted by タツママ at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
え〜
どごだろ〜
私は、一人ランチできるお店は、まだ二軒しかないよ。
(しかも一軒は新旬屋さんだから、一人ランチとはいえないし)
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月02日 19:07
酒や嫁ちゃんへ
私も。。。。
てるさんとこ!!
とあとは清水屋内のお店ですよ。。(笑)(((^_^;)
あんまし、出来るって言わないかぁ!?
Posted by タツママタツママ at 2011年11月03日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。