2011年10月28日

パパさんの誕生日!?


今日はパパさんのお誕生日なんだけど佐渡に出張なので昨日、あど、貰ってきたけ〜


と言うと変ですよね。



実はパパさんの会社は社員の誕生日に一人一人にケ〜キをプレゼントしてくれるんです。


鶴岡きむらやさんのだけ。


クリ−ムが美味しい。



ので、ももちゃんにもおすそわけ。


鼻の頭に、クリ−ムをつけてぺろぺろ舐める姿が可愛い!


ちょっと、意地悪な私。


d(⌒ー⌒)!



Posted by タツママ at 13:33│Comments(5)
この記事へのコメント
良いですね誕生日
幾つになっても、『おめでとう』って言われるの嬉しいです。
夜に電話で祝って下さい
Posted by グルメ部長 at 2011年10月28日 14:08
旦那さまのお誕生日おめでとうございます。
ケーキをプレゼントしてくれるなんて~
太っ腹な会社だの!!
家の旦那も10月生まれでこの間誕生会したよ♪
やっぱり何歳になってもお祝いしてもらうのって嬉しいよの❤
Posted by あんみつ at 2011年10月28日 18:12
パパサン、
HAPPY BIRTHDAY

あっ、きなこの友達も今日が誕生日で、朝に誕生日したよ

これで、きなこもパパサンの誕生日、忘れないはず
Posted by きなこ at 2011年10月28日 21:07
みなさん、お祝いコメ攻撃ありが東芝EMI ですー(*^^*)
これからもかみさんを夜露死苦機械犬だすー(⌒‐⌒)
Posted by ぱぱさん at 2011年10月28日 22:59
アハハ。。。
パパさん、コメでたぁ!!
スミマセン。
パパ用語、分かる人しか分からないもんで。。。
汗(^^;)))
無事に帰還!?
ジェット船が故障にて代替えで一時間遅れだったらしい。
皆様のコメに感動してパパさん登場!?
(^_^)/~~
Posted by タツママタツママ at 2011年10月28日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。