2011年10月19日

そら、ほら??




今日は事務の子とそらまめ食堂でランチ!!

噂では聞いてましたがボリュ−ム満点。o(*⌒O⌒)b

私は豚キムチ定食にしてみました!!


確かにすんごい満足感が。。


その後。。。


ある方の、ためにブリザードを購入して。。



最後に私だってやればできるンだよね。

なんにも、料理デキナイ何て言せないぞ。。。

パパはうめ~!!て言ってくれだがらいいがぁ。



Posted by タツママ at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
んまそ

大丈夫
誰も料理出来ないなんて、思ってないから

お花も、綺麗だの
Posted by きなこ at 2011年10月19日 22:59
きなこさんへ
ROSAさんとこのお花、これ~ブリザ-ドて言うらしいけど、
とても綺麗なんだよね。
作る人に似るのかな~?
んだば、私が作ったらヤバイ~!?がもや~

アケビの料理は初めてです。
大体、アケビは美味しいて私が思わなかったので作る事がありませんでした。
今回、立派なアケビを頂き粗末に出来ずにチャレンジしました。
以外に美味しかったのにうビックリでした。
Posted by タツママ at 2011年10月20日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。