2011年10月16日

アメリカから!?


英語の封筒??

海外から怪しい手紙???


。。。。。



とよ〜く見たらタツ。。!?


わ!!!


アレックス君じゃん〜♪♪


アメリカはハロウィーンがあるんだよね。


御手紙にこんなのが入ってました。

(*^ー^)ノ♪ ありがとう。

日本は何をあげたらいいのかな?


傘服。。。(笑)(((^_^;)



さあ!!!



私の初料理!?


キャベツとピ〜マンが入ってます。汗(^^;)))


何分、チ〜ンしたらいいのかわがんねけ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Posted by タツママ at 08:01│Comments(8)
この記事へのコメント
ハロウィンだぁ〜
タツくんインターナショナルだの〜
すごいすごい

タツママさんもシリコンスチーマー買ったんだの
うわぁ〜
ワタシも欲しくなるなぁ
Posted by まめたん at 2011年10月16日 08:14
今の季節にピッタリ〜のプレゼントだの

シリコンスチーマーは、きなこは、普通におまかせボタンみたいなのない?
一回でまだっぽかったら、二回目おす〜
何回か使うと、把握できてくるから大丈夫
Posted by きなこ at 2011年10月16日 08:48
エアメール〜すごっ

タツくん!もしやペラペ〜ラ


ナイトメアみでだの〜
日本のお菓子送ってみたらいいかもの
Posted by 青ちゃん at 2011年10月16日 10:18
わお~~
外国から?かっこいいじょー。
私なんか葉書の匂いかぎそー・・。
さて、次は何を蒸し蒸し・・するのかしら~~?
Posted by ミント at 2011年10月16日 21:55
まめたんへ
わ!!!困った。。。
アメリカからのお手紙、私。。。外国に手紙出したことないよん。

これ。。
なかなか使うと楽しいがも。。。(^^;)))
Posted by タツママ at 2011年10月17日 07:21
きなこさんへ
前から売ってるのは知ってましたがやはり買うきっかけはきなこさんのブログ見てです。
このブログは影響力あるよの。
また、レシピまねっこしねば!!
Posted by タツママ at 2011年10月17日 07:48
青ちゃんへ
残念ながら、タツはただいまやっとロ~マ字勉強中。。。(笑)(((^_^;)

返事の宛名を書く母がドキッりですよ。。。
Posted by タツママ at 2011年10月17日 07:52
ミントさんへ
この飾りみたいの実は香りカ~ドみたいな!?
すんごい臭いすんなんけ。
タツがお母さんの車にと開けたら車の中がすんごい香りで充満!!!

さて?
次は何を蒸し蒸ししょうかな?♪♪
Posted by タツママ at 2011年10月17日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。