2011年10月06日

メ−テ−ル開店!!


昨日、開店しました。


朝から並んでましたよ。。


私は仕事なので並んでる姿だけみて。(^^;)))



残念ながら、昨日はランチの約束してたのでパンは買いに行けませんでした。


ここの奥さまがすごい人で、そのすごさは自己出版本をいまなら買った方にプレゼントしておりますのでそれを読めば分かります。


パンは手作りのため、数に限りがありなかなか買い手の要望まで足りない状態です。


焼き上がるとすぐに無くなる状態です。


選べない状態がまた、いいのかな?

今度こそは!!!


そんな気になるがもや。。。


さぁ、光が丘までいらして下さいます。o(*⌒O⌒)b








Posted by タツママ at 14:33│Comments(12)
この記事へのコメント
ついにオープンしたのー
さっそく行ってみよう!何時開店だんろ?

ところで明日から中国研修だんどのー
大連ってイケメン多いらしいよ
楽しんできてねー
Posted by あかねぎ at 2011年10月06日 14:50
ワタシも行ってみた〜い

しばらく混むかな〜
ちょっと落ち着いたらにしようかな…(笑)
Posted by まめたん at 2011年10月06日 17:25
昨日開店したんの
なんか有名なお店らしいの。

あの当たりは、パン屋さんないからご近所さんは喜ぶの

タツママさんの職場の近くですか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月06日 17:44
え〜
どごどこ〜
いってみる〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年10月06日 19:32
あかねぎさんへ
朝八時からみたい。。。
朝のうちに午前のパンが無くなる状態です。
焼く量、決まってるからの。。。
ここの奥さまの自叙伝すごいおもっしぇけよ。。
(^o^)v
Posted by タツママ at 2011年10月06日 19:43
まめたんさんへ
仕事行く前に光が丘経由でどう??
朝ならあるよん。
わたしは8時出勤で間に合わないのよん。。。
Posted by タツママ at 2011年10月06日 19:45
仏壇やのおばちゃんへ
めちゃ、隣です。わがやからも徒歩で行けます。o(*⌒O⌒)b

ここらは老人多いからいいがもや。
今日、行ったら昨日も来たよという近所のお婆さんがおりました。
Posted by タツママ at 2011年10月06日 19:49
酒やの嫁ちゃんへ
光が丘競技場のすぐ近く。
○○○医院の隣(笑)
(^^;)))
朝、8時だよ!!
Posted by タツママ at 2011年10月06日 19:54
遠いけど、行くか~今度・・。
朝8時頃行かないと、パンないのかしら~~?
もうちょっと、落ち着いたら、行くか・・。
じっくり選びたい派なんだよねー
Posted by ミント at 2011年10月06日 20:36
場所はさっぱりわかんない私だけど酒田にいる娘に教えてあげよう(*^_^*)
Posted by チロル at 2011年10月06日 21:18
ミントさんへ
私もあんまし数多くたべてないけど、フランスパン系の固いやつがお薦め!!
もちもちぽいパンです。
コアラ~ゼのあの店とはちと違うがもや。。
Posted by タツママ at 2011年10月06日 21:24
チロルさんへ
え。お嬢様が酒田なんですか?
酒田の人は新しいもの好きって言われますがもう、少ししたらパンも選べるようになるでしょう。
( ̄▽ ̄;)
Posted by タツママ at 2011年10月06日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。