2011年10月01日

ハ〜ト!!



ハ〜トのお皿!!icon06


可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ


コ−ヒ−カップもハ〜トだよ。。。icon06



ここは湯の浜にあるカフェアンリヴァ−ジュです。



素敵な店内。



前回は休みだったので今回はラッキー!!icon22



今日はパパが亀やで会社の若い子の結婚式で初祝辞をする事に。。。。


大変、緊張したらしい。kao11



そのお迎え時間潰しに行って来ました。o(*⌒O⌒)b


ここ。イイ〜♪♪


今度はパスタ食べてみたい。



Posted by タツママ at 18:48│Comments(6)
この記事へのコメント
ハートカワイイ〜♪

見てるだけで〜

癒されるの〜
Posted by きなこ at 2011年10月01日 19:11
駅前は1度行ったんだけど
湯の浜はプールに行ったとき通るだけ~~
だったんよー。
ふむふむ・・・店内もいい感じ~
今度入っちゃお~っと。
一人でもOKでしょー?
Posted by ミント at 2011年10月02日 00:28
呼んだぁ~?(笑)

そこ夏のかき氷(なんちゃらっていう名前あったんだけど)も
すっごくふわふわで美味しいっけよ~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年10月02日 21:17
きなこさんへ
ハ~トってやっぱしめんこいよの。。。
気持ちまでほんわかしてきました!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by タツママタツママ at 2011年10月02日 22:24
これだけのハート・・すばらしいですね!

親父も・・欲しい!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年10月02日 22:29
はあとハ~トさんへ
呼んだ呼んだよん-♪♪
かき氷の次期もよさそ。。
来年の夏の。
ハ~トは(はあと)は癒しだよの。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by タツママタツママ at 2011年10月02日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。