2011年09月26日

どちらが好き?


昨日のバイ酒田市で買いました。


ご当地バ−ガ−!!

のろげんけ=のろって魚見たことありますか?
とっても気持ち悪い魚なんだよの。。

私はのろでない方がいいけ。


どちらがお好き??

ρ( ^o^)b_♪♪



Posted by タツママ at 12:34│Comments(6)
この記事へのコメント
前に、ノロゲンゲのすまし汁飲んだっけ
コラーゲンたっぷりだからいいじゃ〜ん(^-^)
Posted by 藤丸 at 2011年09月26日 12:53
↑ そうね、藤丸ちゃん、私達の歳にコラーゲンは必要ね・・。
んでも、のろって見た目ダメだんが~~?
んじゃ、私も別の方で・・。
Posted by ミント at 2011年09月26日 17:15
私ものろはちょっと…
ちなみにもう一つの方は何が挟まってましたか?
Posted by Rosa at 2011年09月26日 18:28
藤丸さんへ
え!!
お汁って。。。
どろどろなイメ~ジが。。。汗(((^_^;)

んめな?( ̄▽ ̄;)
Posted by タツママ at 2011年09月26日 23:17
ミントさんへ
コラ~ゲン。。。の~
んでもあのぬるぬるする姿だばなんぼミントさんでも。。。
いや!?
かぶりつくがも!?(笑)(^o^)v
Posted by タツママ at 2011年09月26日 23:20
Rosa さんへ
もうひとつはイカのソ~セイジかな!?いかチリって書いてたよん。
私はこちらな方がいいけ。
んでもどちらも三百円ってちと高くない??( ̄▽ ̄;)
Posted by タツママ at 2011年09月26日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。