2011年08月31日

八月ランチ&山居館



今日は水曜日なのでランチな日〜♪♪


行ってきました。


移転した「八月」に!!


お店の中はやはり。。。
今までに比べたらキレイ〜


味は変わりませんが(笑)


昨日、予約の電話入れたら。。
たぶん、おやじさんでしょうか?
予約??
いらね。。。みたいな感じの言い方で電話番号も聞かなかったけど、一応、名前だけ言っておきました。

したら。。
車も停められないじゃん。
と、
海鮮市場に停めて歩きました。

予約なってないかも。。。。と心配しましたがちゃんと予約なってました!



ランチを終え、
山居館へ!!!!


あど、無いかな?

私が買おうとしてたナイヤガラは大箱だけしかなかったのでスチューベンと太陽!!!
てプラムの名前!?o(*⌒O⌒)b


あの方のを買って参りました。






Posted by タツママ at 15:01│Comments(12)
この記事へのコメント
セレブマダム&一流シェフの間で人気上昇中のあのブランド野菜ですね♪

セレブなタツママさんにぴったり!!(^^)!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年08月31日 15:22
タツママちゃん、早い~~
もう行ったのか~?
う~ん・・私行くまで、つぶれないでね~(笑)
Posted by ミント at 2011年08月31日 19:21
やっぱり八月のランチいいのー
メニューとか増えてました?
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年08月31日 21:41
「八月」さん、山居倉庫の近くに移転したんですか?
元の店の位置だと結構距離ありますよね。
1度食べたことあります。卵焼きが美味かった(^o^)!
Posted by oliveolive at 2011年09月01日 01:17
人気だの~。
私も行きたいよ~。
ランチ❤
予約してがらでねばダメだの~!
Posted by あんみつ at 2011年09月01日 07:05
昨日おいらも行ったんだよ~。
移転してたの知らなくてさ、無人だっけ。
それで「伊豆菊」に変更でした(笑)

産直ありがどさ~ん(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月01日 16:57
はあとさんへ
セレブ~??
ありがとう~♪ そんだ風に思われたら・・・・・実際にお会いしたらガッカリされたりしての~(笑)

そうそう、あのんだではちと有名なブランド~!?
Posted by タツママ at 2011年09月01日 18:37
ミントさんへ
あそこは家族経営なのか、赤ちゃんおんぶして配膳してたけ~
あと、作ってる人らしい人も。。。
お客の数をまだこなしきれてない感がしたけ~
Posted by タツママ at 2011年09月01日 18:40
あかねぎさんへ
昔のとこで、初めて弁当ランチを食べた時のわ~!!!!感が無かったな・・・
味も濃くなった感じがしました。
んでも、お店は綺麗でいけ~
Posted by タツママ at 2011年09月01日 18:42
oliveさんへ
検診センタ-(以前の)から上に上がったきたとこで、昔のごうごう亭です。
以前より駐車スペ-スもお店のスペ-スも広くなりましたね。
卵焼きもおいしいよね~
Posted by タツママ at 2011年09月01日 18:46
あんみつさんへ
この弁当にコ-ヒ-ついて850円だから
いい感じですよね。
1500円のもありましたがそこまでしての~
んでも今度、食べてみっが~
Posted by タツママ at 2011年09月01日 18:48
たかっちさんへ
ははは。。。
無人のね( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
それで、伊豆菊ね。んでもあれ??
ランチ!?(^^;)))
ランチの後のランチ!?おやつ。。。

山居館にはうちの患者さん、多くての。
知ってる名前、多いけ。
その中から選んで買ったよ。。。
Posted by タツママ at 2011年09月01日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。