2011年08月23日

まちキネ





行ってきました!!


何年ぶりの映画でしょう〜



平日、休みなんてだいたいないからの。。。



私が見たのは「 一枚のハガキ」




まちキネ




大竹しのぶ、すごい!!!



あっと言う間の二時間でした。


丁度、昼なたけがら、ヒラボク食堂によってきました。


おばちゃんいっぱいだけ。


レディースセット。


だだちゃ豆のシフォンケ〜キでした。


ん。。。枝豆の味するの。


美味しかった。



Posted by タツママ at 13:56│Comments(4)
この記事へのコメント
平日のまったりとした自分の時間
リフレ出来ましたね

まちキネ、まだ行ってねハラボク食堂…
Posted by グルメ部長 at 2011年08月23日 14:08
グルメ部長さんへ
平日なので、高齢な方が多かった~!?
いや~
この映画が高齢な方が好んで見るのかな~
私は時間的な関係でこれにした次第で。。。。。

ハラボクでね~ぐ、平田牧場のヒラボク食堂です!!
なのに、トンカツでねぐでの~
んでも、ラ~メンのチャ~シュ-は三元豚みたいでした。
Posted by タツママタツママ at 2011年08月23日 14:16
一人映画、さいこーだー。
んで、ぜいたくランチまで~~。
うらやましー。
まちキネ・・・一人で行けないかも・・・。
Posted by ミント at 2011年08月23日 14:47
ミントさんへ
あれ!! 鶴岡、詳しくなたんねけ?
私も大体情報で、なんとか行けましたから、大丈夫だ。。。
結構、一人で見て、一人でランチしてるのにびっくりでしたよ。(⌒‐⌒)
Posted by タツママ at 2011年08月24日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。