2011年08月09日

我が家の花火大会


今夜はわが家の花火大会!!


d(⌒ー⌒)!



最後のせんこう花火。。。


忘れるところでした〜

せんこう花火も実はキレイなんだよね。






今週末の新人戦の対戦相手決まりました。


浜田、富士見、港南だそうです。

ニ位までが予選通過。

さて???


うちは三年生まで、出ないと足りないんだよね。。。


お盆、
墓参り延期だよ。。。・・・(;´Д`)







Posted by タツママ at 21:41│Comments(6)
この記事へのコメント
我が家の花火


さねぐなったなぁ



今!この瞬間大事だよ〜ヽ(^^)
ご先祖さまも許してけるよ
Posted by 青ちゃん at 2011年08月09日 21:49
青ちゃんへ

わが家だって今年くらいかもしんない。。。
今、この時を大事にしねばの!?
(^_^)v
Posted by タツママタツママ at 2011年08月09日 22:15
せんこう花火がまた、セツナイよの

胸にポッカリと穴があいたようになる
Posted by きなこ at 2011年08月09日 23:04
やっぱし、線香花火って最後だよの。
始めにやったことない・・・。
子どもが大きくなったら
やらなくなったな~・・。
ちと、さみしいねー。
Posted by ミント at 2011年08月09日 23:49
きなこさんへ
せんこう花火は終わりの合図!?( ̄0 ̄)/
私は切なさはな
い。。。
けど、好きな人とせんこう花火を。。
なんて、昔だったら感動!?( ̄0 ̄)/
Posted by タツママタツママ at 2011年08月10日 21:09
ミントさんへ
だよね。。。
なぜかしら、最後だよこ。
私は忘れてたよん。(((^_^;)
我が家も今年、クライアントかな!?
Posted by タツママタツママ at 2011年08月10日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。