2011年08月01日

Rosa 亭今夜は外!!


今日はタツも一緒のため、早い帰宅に。。。。


またまた、Rosa さん宅にお邪魔しました!!


夏らしく、お外もまたビールが美味しい。
d(⌒ー⌒)!


初めましてとさようならが一緒なってしまった方二人には
スミマセン(((^_^;)
て感じで今度また、よろしくお願いしますです。


皆さま、ありがとうございました。





Posted by タツママ at 21:07│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました(^o^)/

親子で参加も、いいですよね〜〜p(^^)q

タツ君、お腹いっぱい食べてくれたのかな(・∀・)??
Posted by satomi at 2011年08月02日 09:50
昨日はお世話になりました(*^^)v

次回はゆっくりと飲みましょ。
Posted by たかっちたかっち at 2011年08月02日 18:00
昨日と!先ほどは、どうもでした(^^♪
例の物!お口にあえばいいんですけど(-_-;)
Posted by プーさんプーさん at 2011年08月02日 19:18
Satomi さんへ
昨夜はありがとうございました。
子連れも同じ子連れがいればいいけど。。。
やはり、ゆっくりできません。次回こそは!!
Posted by タツママ at 2011年08月02日 20:34
たかっちさんへ
野菜、頂きました!!
私もちゃんと作りました。
自分のつまみ!?(笑)
んめの!!!
Posted by タツママ at 2011年08月02日 20:36
プ~さんへ
例の物!!!
しっかり、頂きました。ありがとう!!!
スンゴイよの。
母は負けました。( ̄∇ ̄*)ゞ
修行に伺います。
Posted by タツママ at 2011年08月02日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。