2011年07月13日

野菜丼とアイスクリン


今日は駅裏にある海老天ぷらが描いてあるそばやさんに。

でも、頼んだのは野菜とちくわ丼。
あげたてでサクサク美味しい。

480円。

コ−ヒ− 二杯付けて630円でした。



エステでこの前のサッカー観戦で痛めた顔のお手入れを。

リフレッシュタイム!!
( ̄∇ ̄*)ゞ


帰りはこの、看板に引き寄せられた。

やはり、シンプルが一番、美味しい!!


鈴木製パンさんです。



Posted by タツママ at 15:38│Comments(8)
この記事へのコメント
あのお店(海老の絵)すごく気になってます
(^_^;)

アイスクリン!
いまたべた~い(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年07月13日 16:39
そう言えば、ヤマザワの近くに蕎麦屋さんありましたね( ´ ▽ ` )ノ
そこでしたか(笑)

清水製パンさんにアイスクリンあるんですか?!
Posted by アルムアルム at 2011年07月13日 18:17
おいしそ〜な天ぷらですねッ(≧〜≦)/

そのサクサク感、家では出せないんですよ。。。(^_^;)
Posted by satomi at 2011年07月13日 19:12
かこちゃんへ
暑い時はアイスクリン!!
甘さ控え目で、美味しいよん。d(⌒ー⌒)!
Posted by タツママ at 2011年07月14日 22:18
アルムさんへ
そうそう。。。あの、海老が書いてお店です。。
誰もいねけ。。。汗
私は良かったけど、大丈夫?かなと思いました。
Posted by タツママ at 2011年07月14日 22:23
Satomi さんへ
だよね。。。
天婦羅はあのサクサク感がいいよの。
Posted by タツママ at 2011年07月14日 22:27
とりあえずしてもいいかなって気分。
Posted by 盗撮 at 2011年07月15日 00:25
素敵な恋愛安心☆安全☆確実⇒掲示板をみる
Posted by クリトリス at 2011年07月15日 05:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。