2011年06月15日

東沢バラ公園


さくらんぼマラソンの帰りに寄って来ました。


私はチョ~久しぶりだね~?? て言ったら、 パパ「俺~初めてだんでも~!!」


だって・・・・・・あれ~!?  私は誰と来たの~?(笑)



東沢バラ公園





そう言えば、はるるさんのブログでも見たバラ。。。。


東沢バラ公園




このバラのとこで、記念写真撮ろう~!!て言ったら、


お年頃の息子君はだと拒否られました~icon23


ちょうど、イベントをしてたらしく、モデルさんがおりました。



東沢バラ公園東沢バラ公園













モデルさんの周りにはおじさんや若者、たくさんのカメラマンがおりました。


そんなカメラマンに混じってた子が・・・・・・




東沢バラ公園






やはり、モデルさん(女性を撮るとニヤケ顔~!?)kao6



こんなモデル犬もおりましたよ~inu




東沢バラ公園






ぬいぐるみのようで可愛い~kao18



東沢バラ公園






バラ園を楽しみました。
face01rose


タグ :東沢バラ園

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
琴平荘と満光園
同じカテゴリー(旅行)の記事
 琴平荘と満光園 (2011-12-11 15:28)


Posted by タツママ at 21:10│Comments(12)旅行
この記事へのコメント
きなこも、パパに…

同じような事を言った事ある懐かしいね〜って言ったら、誰ど来たな?って言われだよ
Posted by きなこ at 2011年06月15日 21:25
おっ♪(笑)
カメラ小僧出現ですね
(^O^)

さすが男の子(^O^)

バラ園ずっと行ってないなぁ(^o^;)

久しぶりだね〜て言ったら初めでだず!てダァも言うな(笑)多分(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年06月15日 21:27
わかるわかる

もうこの歳なると(笑)誰といったのか
かなり錯乱するので
口にだしません

やっぱり
その薔薇だよね(笑)
きれいだったね
Posted by はるる at 2011年06月15日 22:13
うわ~~旦那さん、やきもちかしら~・・
かわいい~~。。❤

タツ君・・もうこの年でいい女がわかっちゃうのね。
すんごい笑顔なんだけどー・・。(笑)
Posted by ミント at 2011年06月15日 22:20
昨日、はるるさんが行ってたなんて〜


内陸にいながら、行った事ないよ〜

薔薇も見頃でしたね

あはっ〜、タツくん綺麗なお姉さんは、やっぱり綺麗たよね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月15日 22:32
タツくんめんこいの^m^
ニヤケ顔❤正直者だー!!
綺麗なバラと綺麗なお姉さん見れていがったの♪
東沢バラ公園は行ったことないな~。多分(*^_^*)
Posted by あんみつ at 2011年06月16日 06:57
きなこさんへ
え~??
誰と行ったな~?(ニャ~)
私は自分の親たちと子供の頃でした~
(笑)
いい~思い出は大切に!!
Posted by タツママ at 2011年06月16日 18:39
かこちゃんへ
花には興味ないようで・・・・
写真とる楽しみ~?
みたいな・・・・100枚以上撮ってたよん・・・・汗
ダア~さんも~!?
Posted by タツママ at 2011年06月16日 18:42
はるるさんへ
はるるさんのブログのバラ見て、わ~!!私と同じだあ~と笑ってしまいました。これは載せないと~と思いましたよ。
この歳~?? 今度、確認させてね。
Posted by タツママ at 2011年06月16日 18:44
ミントさんへ
やきもち~?? もう焼けないかも・・・・・
タツの顔、いいんでろ~
隠せなかったのでついそのまま載せましたよん。
ついでにこの大人バ-ジョンの顔もいましたよ。カメラ親父!!
Posted by タツママ at 2011年06月16日 18:46
ゆきんこさんへ
あらま~ ゆきんこさんはまだ、行ったことないの~?
結構、広いとこですよ~
見ごたえありました。
今度、旦那様とのデ-トにいかが~??
Posted by タツママ at 2011年06月16日 18:48
あんみつさんへ
え~!!あんみつさんも行った事ないの~??
今度はツア-組みましょうか~?
ゆきんこさんもまだらしいし~!?

はるる号で。。。。(笑)
Posted by タツママ at 2011年06月16日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。