2011年05月20日

お祭りだぁ!!



朝から大掃除して、赤飯&仏花を買って、お供え完了!!

後は。。。


わ〜!!!!!


車汚い〜( ̄∇ ̄*)ゞ


車の洗車待ち。。。


祭りに参加する皆さん!!


ガンバレ。(~▽~@)♪♪♪


パパを見に行かないと〜♪



Posted by タツママ at 09:48│Comments(6)
この記事へのコメント
タツママさんちは八波会だけが?
うちは、獅子の会なんだけど、今年は担がないみたいです。
タツママさんちさも、バナナ差し入れせばいいけの。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月20日 12:12
パパを激写頑張って下さい

今頃〜始まったかな〜

ガンバレ〜♪
Posted by きなこ at 2011年05月20日 13:21
わお~~パパさんかっこいいーだろーな~~。
惚れ直しちゃうんでねー・・。❤
Posted by ミント at 2011年05月20日 14:30
酒屋の嫁さんへ

見たよん。。。
ダ-リンさん~ ちょいとお疲れモ-ド
でしたよ。
うちのパパも後半は肩痛い~!!
とバテバテでした。
Posted by タツママ at 2011年05月20日 18:33
きなこさんへ

始まってる時間で~したね。
きなこさん~誰かブロガ-さんと会えましたか~?
Posted by タツママ at 2011年05月20日 18:34
ミントさんへ

うちのパパさんは新米で帯はズルズルで年配の方から直してもらってたよん~
無事、最初と最後見てました。。。
・・・・今日は無事、帰ってくるのかな~??(笑)
Posted by タツママ at 2011年05月20日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。